newsニュース

浮気知らずの美髪ケア

Twitter
LINEで送る

 

美容好きのみなさんが最近のおススメアイテムや体験を紹介してくださるmarket report。第2回は、アクセサリーデザイナーの南条千尋さんが、リピートを続けているというヘアケア製品をレポート!

=====================

 撮影やショーなどで月に3回カラーリングをしたり、ドライヤーの熱や大量のセットスプレー……髪に負担がかかることがとても多かったモデル時代。そのため当時から、家でもできるケア用品を色々と試していました。膨大な種類のある市販の製品から自分に合ったものを探すのは大変でしたし、いまいち効果が無かったりと、なかなか気に入る物がなかったんです。
 しかしある時、ずっと通っているxel-ha by afloatさんで「Aujua(オージュア)」のヘアケアシリーズを勧めて頂きました。

水分保持力を高めるQUENCH(クエンチ)のシリーズも使っているのですが、最近は香りも好みなので、弾力効果のあるINNERBOUNCE(インナーバウンス)のシリーズがお気に入りです。

 使用する前は、今まで試したものとそんなに変わらないだろうな〜なんて思っていたのですが、使い始めてからとても髪の調子が良くなり、悩みも改善。なので現在まで浮気をせずに使い続けています! シャンプー、トリートメントはちょうどひと月で使い切るので、美容院に行くたびにリピートしています。

 南条さんがハマった最大のポイントとは?>>>

 


次のページへ

1 2 3

border