newsニュース

リップもジャケ買い!?

Twitter
LINEで送る

 

美容好きのみなさんのおススメアイテムや体験を紹介していただくmarket report。第6回目は、人前に出ることも多いFashion web運営 F.F.B.Inc広報の木村 麗さんが愛用中のリップグロスをレポ!

これが愛用中のToo Facedのリップグロス♪ 他にもよく使うお気に入りのグロスやリップはいろいろあります。

 とある広報の仕事をしていますが、多くの方と会ってお話したりする機会も多いので、身だしなみとしてのメイクやスキンケアには気を付けています。そのなかでもリップに関しては、これまでに本当にたくさんのものを試してきました。パッケージなどで海外製(特にフランスやアメリカ)、「ヘアメイクアーティストプロデュース」と明記があったり、「オーガニック」「ドクター監修」などのうたい文句も購入の決め手になり、つい試してみたくなります。。

 そんな色々なリップの中でも、リピートするモノに関しては必ずブランドについて調べるのがクセになっています。成分はもちろん、開発や製品化に関してのこだわりなどが見えてくると、さらに安心ですよね!

 特に気に入っているのが、L.AのブランドであるToo Faced(トゥフェイス)のリップグロスです。こちらの製品は、L.Aハリウッドで活躍するメイクアップアーティストがセレブ向けにつくったブランドということで、質感も良く、グラマラス系のカラーバリエーションも豊富なんです。

 リップ選びの、隠れ(!?)重要ポイントは? >>>

 


次のページへ

1 2

border