newsニュース

きれいになれる「漢方」

Twitter
LINEで送る

 

連日の酷暑、ただ外に出るだけでも体力を奪われてしまう。なかなか疲労感が抜けない、という方も多いかも。漠然とした不調は薬で治すというのもなんだか違う……? そんな方にこそ注目してほしいイベントが開催決定。”漢方薬”だけではない、日々の生活養生を見直し正すことで真の健康へと導く「漢方」を学んでみてはどうだろう。

 

「漢方とは何か」を気軽に学びながら楽しめる、夏の漢方ビューティーイベントが開催されるのは、8月24日(金)、25日(土)の2日間限定。生薬や実際の漢方薬を見て触れられる展示のほか、漢方専門店のオリジナルブレンド茶の試飲も行われるが、これらは予約不要&無料とのこと。

 また、東洋思想での「女子力アップ」「妊活」 等を提案するセミナーもなんと無料で開催。妊娠・出産を考えるすべての女性たちにとって、非常に有意義なセミナーとなりそう!

 この漢方イベントを主催するのは、薬日本堂株式会社。「ニホンドウ漢方ブティック」をはじめ、今年は渋谷ヒカリエにも出店して注目を集めた「カガエ カンポウ ブティック」を展開。日本コカ・コーラ社「からだ巡茶」の商品開発にも協力している、漢方専門店のリーディングカンパニーだ。

 ワンコインで楽しめるワークショップも♪ >>>

 


次のページへ

1 2

border