newsニュース

美の原点を見つめるサロン

Twitter
LINEで送る

 

「美」とは外見の問題だけではないことは当然ながら理解しているけれど、内面を含めてどうやって磨いていくのがベスト? ビューティの原点に立ち返り、身体の内面から蘇生するために必要な要素をトータルで習得出来るサロンが、東京・代々木にオープン!

 

 身体の中から美しく蘇生するために、必要な要素とは。美肌づくり、ボディトレーニング、アンチエイジング……1箇所のサロンですべてがカバーできたらこれほど嬉しいことはない! 2012年10月1日にグランドオープンとなるIntegral Studio BEAUGE(ボージュ)は、まさにトータルビューティを追求。エステ・パーソナルトレーニング・健康的なライフスタイルに不可欠な様々な要素を学べるワークショップ等を組み合わせ、美と健康を真に追求した複合型サロンなのだ。

ボディ用高濃度酸素オイル「O2 KRAFT」。セルライト除去、脂肪燃焼効果もあるそう。

ボディ用高濃度酸素オイル「O2 KRAFT」。セルライト除去、脂肪燃焼効果もあるそう。

 こちらのサロンで特徴的なのは、エステメニューにある「酸素導入セラピー」。ボディとフェイシャルのどちらも受けられるが、これに使用されるのが高濃度酸素オイル。皮膚に酸素を吸収させることにより、シミやシワの改善へとつながるというもの。

 皮膚組織の正常なターンオーバーのためには、皮膚の表面(表皮層)から見て一番奥にある真皮層で健康的な組織が産生される必要があるが、この産生のためには酸素が必要。表皮層が酸素不足に陥ると、結果的に角質層が厚くなり、肌のきめが粗くなるという。さらにはターンオーバーで排出されるメラニンが皮膚の中に残ってしまい、肌のくすみの原因になることも。そこで細胞に直接酸素を供給することで活性化を促し、潤いのあるきめの整った肌へと導かれるという仕組みだ。

  もうひとつ、この高濃度酸素オイルは「乳酸」を分解するというのも大きな特徴。乳酸の蓄積が筋肉疲労を起こし、血流が滞ることで肩こりや腰痛の原因にもなってしまうが、この高濃度酸素オイルは乳酸を水と炭酸ガスに分解。リンパの流れをスムーズにすることで血流も良くなり、冷えやむくみの改善にもつながるそう。

  ちなみにエステメニューには「スチームハーブテント」の施術もセット。タイで収穫された11種類のハーブをブレンドしたハーブボールを使用した蒸気浴は、リラックス&デトックス効果があるという。血行促進と発汗による毒素排泄、新陳代謝促進、痩身効果まで期待できるというのは、どんな女性にとっても嬉しいはず。

 

 オリジナルプログラムでダイエット! >>>

 


次のページへ

1 2

border