GUCCIではこの秋、日本限定でブライダルコレクション『リンク トゥ ラブ』を発売。全国発売を前にフラッグシップショップでの先行発売を9月15日よりスタート。一部店舗にはイタリアからジュエリーアルチザンが期間限定で来日する。
GUCCIのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニ氏によりデザインされたこの『リンク トゥ ラブ』コレクションは、人生を共に歩んでいくことを誓うふたりのための強く結びついた愛を象徴しているそう。
グッチの鑑定士がひとつひとつ厳選した、至高の煌めきを放つダイヤモンドをあしらったエンゲージメント リング、15粒のダイヤモンドで構成されたハーフエタニティ、7粒のダイヤモンドがセッティングされたリング、そしてシンプルなタイプのリングなど、最高品質のプラチナと18Kピンクゴールドで表現したブライダルコレクション。
8角形の独創的なシェイプは、ふたりの絆がしっかりと結ばれるように重なりあうデザイン。彼のリングと重ね合わせたり、シンプルなタイプとダイヤモンドがセットされたタイプなど、2本を重ね付けすることも可能。記念日に1本ずつコレクションが増えていくなんていうのも素敵!
9月29日から日本全国のグッチショップで販売されるが、9月15日からグッチ フラッグシップショップ(グッチ銀座、グッチ青山、グッチ新宿、グッチ大阪、グッチ名古屋、グッチ金沢)と、グッチ オンラインショップで先行発売中。
またグッチ新宿、グッチ銀座、グッチ名古屋では、イタリアからジュエリーアルチザンが来日。期間中にジュエリーを購入した方には、その場でアルチザンがイニシャルを刻印してくれるそう。ジュエリーへのストーンセッティングも目の前で見られるというから、気になる方は以下の「ジュエリー アルチザン コーナー」開催期間中に足を運んでみては?
ジュエリー アルチザン コーナー
9月19日(水) – 20日(木) グッチ銀座
9月22日(土) – 23日(日) グッチ名古屋
オフィシャルサイト http://www.gucci.com/jp/home
2012/09/18| TAGS: fashion
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