アカデミー賞授賞式でノミネート者にプレゼントとして配られる”Oscar goodies bag”のアイテムとしても選ばれた実績を持つスキンケアブランド、『suki®(スキ)』が、2012年10月24日に待望の日本上陸! オーガニックコスメやLOHASブームに一矢報いるという、そのブランドポリシーとは?
オーガニックナチュラル市場は、LOHASやSLOW LIFE等のブームにより拡大傾向にあり、多数のオーガニックナチュラルブランドが参入する昨今。その中でユーザーが化粧品に求める価値、“結果”を出す事のできる本物のコスメとしてのブランドはどれくらいあるのだろう? 『suki®』はいわゆる認証マークを取ることを目的にするのではなく、最先端技術とアクティブな植物成分を使用して“結果”を出す事を目的にしたコスメだという。
化粧品科学者とハーバリスト、ホメオパシー医師、自然療法士で構成されたラボラトリーズ「suki® cosmeceutical innovation lab™」にて、成分となる原料の採取から抽出・製造まで徹底管理。医学的に証明される(Clinically-Proven natural solutions®)フォーミュラを作り上げているスキンケアシリーズを提供。ピュアナチュラルベースかつ、医学的な効果が実証されたブランドなのだ。「100%ナチュラル、100%合成化学物質フリー・100%効果」を約束します、と断言していることからも、力強い自信が感じられる。
「落とす」が重要! 注目の商品はコレ >>>
1 2
2012/10/25| TAGS: beauty
きれいのニュース | beauty news tokyo