newsニュース

2013年の美容、大本命は?

Twitter
LINEで送る


煌めく冬の街がさらに華やかにー 日本最大のコスメティックイベント『東京コスメティック・コレクション(TCC)』が贈る「X’mas Party 2012 Tokyo」が昨年12月15日に開催され、渋谷ヒカリエに美容ブロガー1,000人が大集結! 最先端を知るコスメフリークたちが注目した2013年の潮流とは?

 美意識の高い大人の女性とコスメティックブランドとの、新しいコミュニケーションの場として誕生した『東京コスメティック・コレクション(TCC)』。過去5回にわたり完全招待制で開催されてきたTCCが贈るクリスマスパーティは、ビューティーラバーにとって新名所ともいえる充実のコスメフロアが話題の、渋谷ヒカリエが舞台。

 

 TCCではおなじみのドレスコード、今回は『Luxury X’mas Party』。招待されたBlog、Twitter、Facebookのアカウントを持つ”トレンド発信者”たち1,000人が、ラグジュアリーな装いでヒカリエホールへ。華やかに装飾された会場に一歩入ると、ウェルカムドリンクとしてCAMPARIのカクテルが振る舞われ、気分は一気に最高潮! ワイン、スパークリング清酒、カクテルなども用意されており、まさに”パーティ”な雰囲気に。

 さて、このイベントの主役はもちろん”コスメティック”。スキンケア、メイクアップ、ヘアケア、フレグランスなどなど20を超えるブランドのブースがヒカリエホールに並んだ。ゲストたちはそのアイテムを実際に手に取って試したり、カウンセリングを受けたりも。またその場で写真を撮ってSNSにアップするとサンプルがプレゼントされるブランドもあり、どのブースもゲストでいっぱい!


 女性たちは目を輝かせながらケータイで写真を取ったり、プロの方のケアを受けたり、なかには製品や成分について熱心にヒアリングする女性も。コスメ好きたちにとって勉強の場にもなっている様子だった。

 

 ステージには華やかなゲストも登場! >>>

 


次のページへ

1 2 3

border