newsニュース

アポセカリーで春うる肌♡

Twitter
LINEで送る

 

日本はすっかり暖かくなり、東京ではついに桜も満開とか! ようやく冬の乾燥から逃れられるかと思いきや、春は花粉や、そこから来る皮膚のかゆみに悩まされたりする人も? いつの季節も気を抜けない肌ケア、こちらイタリアでは近年、“アポセカリー”コスメが基本!

フォーシーズンズホテル内の「The Spa」。アポセカリー系コスメのラ・プレリーを使用し、贅沢な空間で美しいうる肌を手に入れられると評判。

 アポセカリー系コスメが今、ミラノで大注目。この「アポセカリー」とは調剤薬局の意。からだのこと、肌のこと、ぜ~んぶ知っているブランドだから、その信頼度は高い。ミラノにも、ニューヨークから「キールズ」、フランスからは「ヴィッシー」などのアポセカリー系のコスメが次々と上陸している。

アポセカリー系コスメの中でも、今ミラノで注目は「ラ・プレリー」。

 そのなかでも人気なのは「ラ・プレリー」。日本でも、美容ジャーナリストの斎藤薫さんをはじめ、多くの美の賢者たちが絶賛するナイトクリームや、スキンキャビアが話題になったのは記憶に新しい。そして、ミラネーゼのラ・プレリー熱は止まらず、スポーツクラブ「ハーバークラブ」にあるスパでも、老舗ホテル「フォーシーズンズホテル」の「The Spa」でもトリートメントにラ・プレリーを使うなど、多くの支持を集めている。

 繊細な春の肌ケア、みなさんもアポセカリー系コスメのチカラを試してみては?

ラ・プレリーを使用する「The Spa」は改装して、2013年夏に再オープン予定。内装は、世界で最も活躍するデザイナーのひとり、パトリシア・ウルキオラが手掛けている。

 

cooperation & photo; Studio Esse
text; Eri Sakuma

 


border