newsニュース

ドバイ発・飲むフルーツ♡

Twitter
LINEで送る

 

世界56カ国で愛飲されているというドバイのフルーツドリンク『RANI float』って知ってる? 2013年5月にいよいよ日本デビュー、GWの先行販売では行列もできたという話題の商品。新感覚の “飲むフルーツ” とは?

 

 見るからにみずみずしい印象の、鮮やかなパッケージ。ドバイからやってきたという『RANI float』は、本物の果実片、しかも “ゴロゴロ果肉” が入っているという清涼飲料水。「缶を振って、開けて、飲んで、噛む!」のが、このドリンクの楽しみ方だそう。ラインナップは、オレンジ、ピーチ、パイナップル、マンゴーの4種類。

 5月3日~5日のGW3日間、秋葉原にて1,500本限定の先行販売を行ったところ、発売時間前から行列ができるほどの注目度で、もちろん完売。現在は国内販売店の整備が最終段階のようで、まずは関東近郊からとなる予定。順次拡大していくものと思われる。

 “つぶつぶ果実”というドリンクは以前からあったけれど、噛めるほどの“ゴロゴロ果肉”ってどれくらいのサイズ?? 現段階では先行で体験した方でない限りわからない……もしくはドバイに探しに行く? って、気になる〜!! と期待感は募るばかり。
 デザートとしてヨーグルトやアイスと混ぜたり、ナイトタイムにはシャンパンと割ってカクテルに、という提案もしているので、食感・味ともにかなり満足度が高そう。そこまで果肉が楽しめるのなら、これを飲むだけでキレイも叶う!?

 ちなみにこのドリンクは缶入りなのだが、なつかしの“プルトップ”だそう。口金部分が缶本体から外れるこのタイプは90年代からあまり見られなくなったが、果肉を最後まで楽しんでもらいたいという思いから採用されているのだそう。

 これからの季節、キンキンに冷やしたフルーツドリンクが恋しい♡ この話題のドリンクが店頭に並ぶのをお楽しみに。

 

RANI float
http://www.ranijapan.com/
公式Facebook: http://www.facebook.com/RaniJapan

 


border