newsニュース

母の日、準備OK?

Twitter
LINEで送る

 

楽しかったGWがあっという間に過ぎ去り、やっとこさお仕事に戻って来た今週がなんとか終わりそう。待ち遠しかった週末……と思いきや、今度の日曜は「母の日」だったってこと、覚えてる? 今ならまだ間に合うかも、LUSHの母の日ギフトが限定発売中!

 「母の日」は毎年5月の第2日曜、ゴールデンウィークが空けた翌週にやってくる。仕事復帰できないなーと思ってダラダラ過ごしてしまった方も、仕事に追われすぎて早く休みたいよ〜という方も。母の日を忘れるとあとあと大変!? とまでは言い過ぎかもしれないけれど、年に1度のこと。日頃の感謝はできればきちんと伝えておきたい。

 言葉やお花だけでは寂しい、やっぱり「モノ」を贈りたいと思ったら、今年はLUSHのギフトはいかが? 4月25日(木)より限定発売されている母の日ギフトボックスは、見た目も可愛らしくてLUSHっぽさ全開♪ 毎日頑張っている働き者のお母さんへのプレゼントにぴったりなリラックスギフトは4種類。大人気のバスボムをはじめ、ボディ&ハンドケアアイテムが盛りだくさんにセットされている。

 そんな母の日限定ギフトのなかでも、贅沢スパタイムを堪能してもらいたいならこちら。「美しい一日」(¥4,700)。バスボム、ソープ、ボディクリーム、シャワージェル、バブルバーのセットだ。

 ちなみにこの中にいる、なんだかトマトみたい、いやカラフルな和菓子の“ねりきり”みたいなキュートな子……これは、バブルバーの「マムキン」(80g ¥650)。この癒されフォルムは思わず笑顔になりそうだし、ふわふわのバブルバスでゆっくり疲れを取って、っていうメッセージは嬉しいかも♪

 オンラインストアではすでに売り切れてしまっているギフトボックスもあるのだが、ショップによってはまだ販売されている場合も。もちろんアイテム単品でも購入可能、さきほどの「マムキン」も数量限定なので、お目当ての方はLUSHに急いで!

LUSHの母の日ギフト 詳細はこちらでも。
http://www.lushjapan.com/contents/mothersday/
(すべて限定商品につき、なくなり次第終了)

 


border