newsニュース

雨の日は、楽しい♪

Twitter
LINEで送る

 

あちこちで「夏日」なんて言葉も聞こえて来て、もう街は初夏の陽気が定着しそう。でもその前のちょっぴり憂鬱な季節……“梅雨”がやってくる。雨が続いて気分までどんよりしそうなこの時期を元気に楽しめる、かわいい “雨の日グッズ” をご紹介。

 

 あーあ、傘がジャマ。今日は白いボトムは避けなきゃ。着ようと思ってたトップスが濡れたらイヤ……など、お出かけ前になんとなくネガティブになりがちな、雨の日。そんな日こそ楽しく過ごしたい♪ というポジティブな気持ちになれそうなレイングッズが「PLAZA」に登場! 雨傘やレインブーツはもちろん、かわいさと機能性を兼ね備えたレインコートや傘ケースなどもラインナップされる。

 こちらは、使用後の傘をすっぽり収納できる傘ケース。バッグの中や洋服を濡らさずに持ち歩くことができて重宝しそう。内側に配された吸水力の高いモール素材が水滴をすばやく吸収し、ドライな状態にしてくれるという優れモノ。

 そして、可愛らしいテキスタイルで人気のアメリカのブランド「Dear Feedsack」の生地で作成したPLAZAオリジナルアイテムのレインコートも登場。ファッション性が高いレインコートは、雨の日のおしゃれを諦めないですみそう!

 心躍る雨の日グッズで、梅雨の季節も楽しんで♪

 

Rain Can’t Stop Me!
全国のPLAZA、MINIPLAにて展開予定
2013年5月30日(木)~6月12日(水)
※店舗により異なります。

PLAZASTYLE CHANNEL
http://www.plazastyle.com

 


border