newsニュース

“いつも綺麗”な生き方を

Twitter
LINEで送る

先日、香港で行われたクレ・ド・ポー ボーテのグローバルプレス発表会。そこに女優のアマンダ・サイフリッドが登場! 彼女のコメントから学ぶ、“いつもきれいでいられる”生き方とは?

(C)Andy Jones/2013 Getty Images for Shiseido

(C)Andy Jones/2013 Getty Images for Shiseido

 2013年6月10日、クレ・ド・ポー ボーテのグローバルプレス発表会が香港・ARTISTREEで開催され、世界各国から150名以上が参加。この日は新しい美容液「ル・セラム」と、日本でも多くの女性たちに愛用されている「ルージュ・ア・レーブル」新色が紹介されたという。

 美容液「ル・セラム」について、ブランドマネージャーの岡部義昭氏によれば、「インテリジェンスの象徴として最先端のサイエンスを取り入れた新ジャンル美容液「ル・セラム」は肌の才能を目覚めさせる、という発想のもとに、「Anti-」でも「Re-」でもない、「New – 新しい肌」を実現します」とのこと。オフィシャルサイト等にはまだ告知されていないが、発売が待ち遠しいアイテムとなりそうだ。

(C)Andy Jones/2013 Getty Images for Shiseido

 この場に、クレ・ド・ポー ボーテのグローバルスポークス・パーソンである女優のアマンダ・サイフリッドさんが登場。映画『レ・ミゼラブル』での熱演が記憶に新しいが、この日は美しい赤のドレスに身を包み、洗練の表情で会場を魅了した。
 自身が出演したメイクアップビデオの撮影を振り返り「撮影はシリアスだけどエキサイティングなものでした。ルチア(*同ブランド メーキャップ・クリエイティブ・ディレクター)のインスピレーションは薔薇のようなエレガンスさで、私たちは様々な濃淡を試したり、完璧な肌艶を追求したり、知的でありながら深く女性的でエレガントなルックスを表現する共同作業が凄く楽しかった。本当にこの新色コレクションは大好きよ」とコメント。

 そしてトークの最後、“美の秘訣”について聞かれたアマンダ。「私は常に自分がしていることについて考えていたいの。私は自分が選んだプロジェクトについて思慮深くありたいし、いつも新しいことに熱心に挑戦していたい。もし賢く決断をして、毎日を存分に楽しんでいれば、いつも綺麗でいられると思います」と結んだ。

 最先端の肌サイエンスと繊細な日本の美意識に、フランスのモダンなエレガンスを掛け合わせた「クレ・ド・ポー ボーテ」。新作を楽しみに待ちつつ、アマンダの考え方をお手本に“いつも綺麗”な女性を目指してみたい!

クレ・ド・ポー ボーテ
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/

 


border