newsニュース

リップにもポップアートを♡

Twitter
LINEで送る

唇にポップアート!?  レディー・ガガやケイティペリーなどのセレブも愛用中☆  パーティーやイベントで大注目間違いなしのスペシャルアイテムをご紹介!

 レディー・ガガのすごいインパクトのリップ。先日紹介した「TATTLY」同様、実はこれもシールなのだそう!

 その名も「VIOLENT LIPS」。発案者は社長のお嬢さんで、クラブで遊ぶ時、リップにあれこれ模様をつけたりしてアートを施し、唇のオシャレを楽しんでいたところから思いついたのがこのアイテムで、実にさまざまなデザインのシールがラインアップされている。

 

 “唇にシール” という、これまでのメイク技術になかった斬新な発想と、カラフルでポップなデザインの豊富さから、LAで人気に火がつき、レディー・ガガやケイティ・ペリー、ケリー・ローランドなどのセレブたちも愛用中。
 日本では、きゃりーぱみゅぱみゅや木村カエラなどのファッションアイコンたちが使用したことで、ますます人気が広がりつつある。

 

使い方はこんな感じ。

1.唇の形に合わせて、シートを切る。リラックスした状態で、「あー」と口を大きく開いた状態でラインをとるのがコツ。
2.裏面のシールをはがしてシートを唇にあて、たっぷり水を含ませたコットンでなじませる。
3.シートが唇になじんだら、表面のシールをはがして完成!下唇も同じステップで繰り返す。
※もし途中でシートが曲がってしまったり、短く切れてしまったりした場合は、同系色のリップペンシルで描き足し、補正すればOK。

 

 一度つければ4~8時間は持続するけれど、落とすのは、オイルのメイクアップリムーバーでこするだけ。自分の唇に合わせてシートをカットするコツさえつかめば、意外とカンタンにできるようになるはず!

 

さらに。目元用の「VIOLENT EYES」シリーズも注目!

 使い方は「VIOLENT LIPS」と同じ要領で、慣れればこちらもさくさくできてしまうそう。これだけ使っても十分なボリュームだけど、つけまつ毛と合わせて使えばかなり印象的な、迫力ある目もとがつくれそう!  なんと16時間以上も持続するという、耐久性の良さも魅力的☆

 

 クラブやパーティ、ビーチイベントなどで、ほかの人と一味違ったオシャレを楽しみたい方にぜひオススメ。一度使ったらかなりハマりそう♡

 

(問)代官山・アトリエレザン
http://atelier-raisin.jp

 


border