バーバリーの最新2013年秋冬広告キャンペーンがスタートし、ロマンティックなイメージビジュアルが公開。私生活でパートナーである英国人俳優が、初めての共演ということで話題を集めている。
7月3日から2013年秋冬広告キャンペーンの展開をスタートしたバーバリー。今回のキャストは、英国人女優シエナ・ミラーと英国人俳優のトム・スターリッジの共演。昨年婚約し、第一子にも恵まれたふたりが共演するのはこのキャンペーンが初となる。
バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるクリストファー・ベイリーによるディレクションのもと、マリオ・テスティーノが撮影を手がけたキャンペーンビジュアルとムービーはロマンティックな仕上がり。
スターリッジが抱き寄せたミラーのヒップをつかんだり、スターリッジとキスする口もとをミラーがレオパード柄のバッグで隠したりなど、パートナー同士だからこそ醸し出される優美な雰囲気が印象的だ。
キャンペーンでは、ブランドの代名詞であるアウターウェアをはじめ、アイコンバッグ「バーバリー・クラッシュ」など、コレクションの代表的なアイテムにフォーカス。シーズンを通じてロマンティックなイメージが月ごとに新しく展開されるとのこと。
クールかつスタイリッシュなバーバリーの秋冬イメージ。盛夏の日本でも注目してみて!
BURBERRY(バーバリー)
公式サイト https://www.Burberry.com
Facebook https://www.facebook.com/burberry
2013/07/04| TAGS: fashion
きれいのニュース | beauty news tokyo