newsニュース

運動はリゾートから日常へ

Twitter
LINEで送る

 

エコへの意識と健康志向から高まっている、「自転車」の人気。趣味として、また通勤に使う人も増えている一方で、なんとなく始めるきっかけを探っている…という方も少なくないのでは。それならこの夏、休暇を利用して“ライド体験” からスタートしてみる?

 待ちに待った夏休み。しかし、毎年恒例になりつつある「この夏は猛暑!」「熱帯夜記録」の声にますます、今年は緑いっぱいの避暑地でのんびりしたい……という逃避願望が現れたりして。でも、せっかくの休みだし何かアクティビティも欲しい……!
 そんな方にご紹介したいのが、那須高原のラグジュアリーなリゾートホテル『二期倶楽部』が提案する新しい滞在スタイル。自然・旅・スポーツを愉しむサイクリング「ライド」と、運動後の理想的な食事とリラクゼーションを組み合わせ、心身のメンテナンスを図る充実の1泊2日が送れるという宿泊プログラムだ。


 「NIKI RIDE」というこのプログラム。具体的には、ロードレースで活躍する選手や魅力的なガイドライダーによる案内のもと、スポーツバイクで那須の雄大な自然を愉しむライド体験。リラクゼーションマッサージとスパでの癒しと、二期倶楽部東館(NIKI CLUB & SPA)への1泊プラス3食つき(当日のランチ、ディナーと翌日の朝食)、さらに翌日のライド体験(自由参加)やスパ利用も可能という盛りだくさんのプランになっている。サポートがあるので、ライド体験初心者の方でも、長距離が初めてという方でも安心だ。二期倶楽部では2013年8月〜11月頃までさまざまなプランを展開予定だという。

 ラグジュアリーな二期倶楽部への滞在というだけでも素敵だけれど、豊かな自然に包まれながら身体を動かすというのもまた贅沢なもの。今年の夏休みは、リゾートで自転車の魅力に浸ってみるのもいいかも!

 

 


border