newsニュース

『sans』ポップアップショップOPEN

Twitter
LINEで送る

ニュージーランド発ヘアケア&ボディケアブランド『ソンズ』が、日本初のポップアップショップをオープン!

 自然とサイエンスの融合から生まれた『sans(ソンズ)』。数多くのモード誌やコレクションでトレンドをリードし続けるヘアスタイリスト、ルーシー・マーが2009年に創設したこのブランド。日本では昨年、一部セレクトショップや百貨店等に初上陸して話題を集めた。
 そして2014年1月15日(水)より期間限定で、東京・南青山にあるハイファッションスタイルを提案するセレクトショップ「valveat 81」にて、日本初のポップアップショップをオープン。

 ルーシー・マーは、ファッションデザイナーのカレン・ウォーカーと共にセレクトショップ『The Department Store』を運営。トップスタイリストとして活躍する傍ら、一時期の体調不良による生活環境の改善が、ソンズのプロダクトや自身のヘア哲学としても根付いているのだそう。

 sansとは、フランス語で“without”の意味があり、これは何も隠す事がない効果的な“美”を表す。できるかぎりオーガニックな原料を用い、自然エネルギーが凝縮されたエッセンスをシンプルな処方で届け、透明感のあるパーフェクトな髪と肌へ導いてくれるという。

 約1ヶ月の期間中、商品購入者にはソンズのボディクリーム(50ml) をノベルティとしてプレゼント。注目ブランドをこの機会に試してみては?

 


border