ラグジュアリーブランドの「VALENTINO(ヴァレンティノ)」から、初めての男性用フレグランス「VALENTINO UOMO(ヴァレンティノ ウオモ)」が登場!
「スーツとタイを自然に着こなし、それを気にも留めないさり気なさとエレガントさ」
それが、デザイナー・Maria Grazia Chiuri(マリア・グラツィア・キウリ)とPierPaolo Piccioli(ピエール・パオロ・ピッチョーリ)がイメージする「VALENTINO」の男性像。
その精神を表現したブランド初のメンズフレグランス「VALENTINO UOMO」の広告ビジュアルは、ディレクションにJohan Renck(ヨハン・レンク)を迎え、撮影は世界的に有名なファッションとポートレイトを専門にするフォトグラファー・DAVID SIMS(デヴィッド・シムズ)が担当。言葉では表せないような所作や眼差しを持った現代的な男性として、フランス人俳優のLouis Garrel(ルイ・ガレル)がアイコンとして起用されている。
香りはソフトなスモーキーウッディのイメージとのこと。トップノートはベルガモットにスパイスのエッセンス、ミドルノートは微かなマートル、そしてコーヒー風味のノートと、ジャンドゥーヤクリームのコンビネーション、ラストノートはシダー、ホワイトレザーを包み込むムスク。
琥珀色のフレグランスが、上質なリキュールボトルを思わせるボトルの全体には、スタッズのプリズムカットが施してあり、立体的で力強い印象だ。
ヴァレンティノ ウオモ オーデトワレ
50ml ¥7,100(税抜)/100ml ¥10,500(税抜)
2013年2月7日発売
問:インターモード川辺 フレグランス本部 TEL: 0120-000-599 http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html
きれいのニュース ビューティ
beauty news tokyo
2014/02/13| TAGS: beauty
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