「きれい」を作ってくれると言われる「質の良い睡眠」。この「きれい」を生み出してくれるのは、睡眠中に分泌される「成長ホルモン」のおかげ。この「成長ホルモン」が分泌されることで“ただ寝ているだけ”なのに、エイジングケア、ダイエット、美白の効果が得られるんです。
でも、涼しくなってきた近頃、そしてこれから迎える寒い冬はベッドに入っても寒さでなかなか寝付けない、夜中に目が覚めてしまうという人も多いのでは??
そこで注目したいのが、“高級扇風機”、”DC扇風機”といった夏のイメージも強い(?)「バルミューダ」から登場した、寒い季節の睡眠について徹底的に考え抜かれた寝室に最適な新しい暖房器具「SmartHeater2」。
この「SmartHeater2」はオイルを使わずに部屋全体をやさしく暖める独自のアルミラジエーター方式を採用。ホコリをたてず、空気を汚すこともなく、オイルヒーターに比べて約5倍の立ち上がりスピードと、正確に室温をコントロールできるのが特徴とのこと。ちなみに暖房性能が旧モデルと比べて10%向上したのだとか。
また、就寝のための“ロイヤルスリープモード”を作動させると、就寝中の体温変化にあわせた温度で自動運転。質の高い睡眠と心地よい寝起きをサポートしてくれるという。
さらに「SmartHeater2」の発売に合わせ、家電マネージメントアプリ「UniAuto 1.5」も10月上旬にリリース。
iPhoneに加え、新たにAndroidにも対応し、外出先から「SmartHeater2」の電源のON/OFFや設定温度の変更、タイマー設定など基本的なすべての操作に対応できる便利なアプリとなっている。
■Wi-Fiモデル
専用の iPhone/Androidアプリ「UniAuto」で遠隔操作に対応したプレミアムモデル。2014年9月29日(月)よりバルミューダオンラインストア限定で予約受付がスタート(10月上旬より出荷開始予定)
■Standardモデル
Wi-Fi機能を省き、お求めやすくなったスタンダードモデル。2014年10月上旬よりバルミューダオンラインストアの他、全国の家電量販店、カタログ通販、インテリアショップなどで販売開始予定
2014/09/29| TAGS: beauty
きれいのニュース | beauty news tokyo