make upメイク

可愛さ10倍増しの秘密はリップにあり!? 明日から使える旬リップメイクバリエーション

Twitter
LINEで送る

間もなく冬本番!!
冬は、何かとパーティーやおでかけシーンが増えるイベントシーズン。

 

仲良し友達との女子会、気になる男性とのデート、こんな時にはいつもの自分と差をつけたいですよね♪

 

そんなあなたの願望を叶えるのは

 

…ずばり、リップメイク!

 

実際に、『人が相手の顔を眺めるときに、無意識に口元を見ている』ということが、海外の大学研究結果でも実証されているのです。

 

魅力的な人につい、惹きつけられる秘密はリップにあり!?
この冬おすすめのリップテクニックを紹介します。

 

biteki05_beigemake_08

出典:NAVER

 

 

ffc019c28bab4ad5f5f7464577e8698b

出典:美的.com

 

◆女性らしく魅せるなら、上唇の輪郭をメイク!◆

 

お手本は、「今一番なりたい顔」ランキング1位2位を争う、石原さとみさん、森絵梨佳さん!二人の可愛いポイントは、ズバリ上唇の厚みと、鼻と唇の近さです。
鼻と上唇の間隔を近づけることによって、グッと女性らしさがアップします。
リップペンシルなどで上唇の輪郭を描き足して。

 

174640_xl

出典:@cosme

 

●このメイクにおすすめのリップ
《レブロン カラーバーストラッカーバーム》

 

ペンシル型で塗りやすさ◎!発色◎!プチプラとは思えない質感リップ。上唇の山も簡単にメイク!

 

matome_20140626105346_53abfbba4acfa

出典:Girl’s まとめ


次のページへ

1 2 3

border