make upメイク

冬ネイルの定番!「パール」の斬新デザインって?

Twitter
LINEで送る

冬のネイルはニット・キルティング・べっ甲・・・などが主流ですが
やっぱり上品で大人カワイイのは「パール」。
大人気ですよね!?

 

毎年なんだかんだで流行するパールネイルだもの。
今年は少し、冒険してみるのもオススメです。

 

こんな斬新デザインはいかが??

 

①巨大なパール

 

x20130415234005.jpg.pagespeed.ic.SR9mUZnPlF

出典:plusG公式サイトより

 

爪からはみでちゃうほど大きなパールがインパクト大です!!
難点は、指輪を取り外しできないこと!?

 

②裏にパールを入れちゃう!

 

2015y01m16d_110849351

出典:小林真緒さんInstagramより

 

ネイルの裏にパールがピッタリとはまっています。
なんとも言えなくカワイイ仕上がりですよね。
それにしても、PCは打てるのでしょうか・・・。

 

③パールでリボンを作る

 

DSC_0052

出典:arte Beetle nailブログより

 

「縁結びの石」とも言われるパールと、風水的に「縁を結ぶ」効果のあるリボンモチーフの組み合わせは
カワイイだけでなく運気もUPしてくれそうですね。

 

③指輪風パール

 

x20141230005731_2.jpg.pagespeed.ic.ZTV6iLxH0G

出典:plusG公式サイトより

 

まるでパールの指輪をつけているみたい!?な仕上がりが大人で素敵です!!
あえてネイル自体がクリアなことで更にリング感が出ますね。

 

いかがでしょうか。この冬は、去年までとは一味違うパールネイルにしてみては?

 

text:GODMake Press編集部


border