hairヘア

前髪こだわり女子は絶対チェック!「前髪スタイリング」のテクをタイプ別解説

Twitter
LINEで送る

失敗しちゃうと1日のテンションが上がらない「前髪スタイリング」。だからこそ『絶対』決めたいポイントですよね?! そこで美容師さんたちに、ふんわり・流し・斜めなどスタイル別の前髪スタイリングのポイントを教えてもらいました。ぜひ参考にして作りたい雰囲気の前髪スタイリング術をモノにしちゃいましょー!!

 

cooperation:airly編集部

 

 


 

 

|基本的な前髪スタイリングのポイントって??

 

airly_826_4562

 

「♡家でも出来る♡前髪を劇的に可愛くする3ポイントスタイリング講座☆」

 

前髪は人の印象を決める最大のポイント。たった1センチ長さが違うだけで変わってしまいます。今日からでも出来る前髪が劇的に可愛くなる方法をまとめてみました。超簡単な方法なので家でも是非試してみてくださいね☆☆

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 尾形拳

 

 

 

airly_826_4563

 

「大事な3ポイント★コテで作る春のカジュアル前髪スタイリング」

 

カジュアルに軽やかに♪そんなスタイルでいきたい♡前髪もふんわりかわいくスタイリングしませんか?コテでやるの苦手~という子が非常に多いので詳細なポイントについて説明いたします^^

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by Akihiro Tsuduki

 

 

 

 

|具体的スタイリング方法①:前髪を後ろに流す♡

 

airly_826_4564

 

「簡単2ステップ!伸ばしかけの前髪を後ろに流す方法♡」

 

前髪を伸ばしている方にオススメ!!前髪を簡単に後ろに流す方法。前髪がぺったり前に下りていても可愛くありません。簡単に伸ばしかけの前髪が流れる方法をお伝えします。前髪が長くなってきた方は是非チャレンジしてください!!

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 尾形拳

 

 

 

 

|具体的スタイリイング②:伸ばしかけの前髪にも◎ヘアアイロンで簡単に斜め流し前髪を作る♡

 

airly_826_4565

 

「伸ばしかけの前髪にも◎ヘアアイロンで簡単に斜め流し前髪を作る方法!」

 

おでこを隠したいけれど、前髪ぱっつんにする勇気はない…という方には、前髪を下ろしながら流すというスタイルがおすすめ!前髪の厚さや流す角度によって様々に表情を変えることもできます。 今回は、そんな便利な斜め前髪をヘアアイロンで簡単にセットする方法をご紹介します!

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 菊地隼人

 

 

 

 

|具体的スタイリング③:ふんわりバングのスタイリング方法

 

airly_826_4566

 

「【手順解説】知りたかった!!ふんわりバングのスタイリング方法♡」

 

前髪のあるモデルさんの前髪ってふんわりしてて可愛いですよね?♡しかし自分でスタイリングしてみると、時間が経つとぺちゃんこになり、なかなかあのふんわり感は手に入れられませんよね。多くの女性が知りたいであろう、可愛いふんわりバングの作り方を教えちゃいます☆顔周りが変わるとあなたの印象も180°変わるんです!この機会に、前髪のつくりかた覚えちゃってください^^

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by Kota Numayama


border