fortune運勢

2015年7月の12星座別運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

Twitter
LINEで送る

こんにちは。マドモアゼルキミコです。

いよいよ夏本番、今日から7月のスタートですね! 7月のイベントといえば七夕。一年に一度、彦星と織姫が天の川を渡って会える唯一の日、短冊に願い事をしたり輝く夜空を見上げてみたり・・なんともロマンティックですよね。

 

7月や8月は首都圏でも沢山の夏祭りや花火大会などのイベントが開催されます。せっかくなら浴衣を着てお出掛けなんていうのも素敵ですよね。

 

今年はどんな浴衣が流行るのでしょうか? 浴衣に合う髪型やヘアアレンジなんかも気になるところです。

 

 

 

それではまず、今月のホロスコープ全体像からお伝えします。

 

6月後半、付かず離れずだった太陽と火星が7月に入り少しずつ離れていき7月中旬には金星が土星にブレーキをかけるでしょう。

 

夢や目標がある人は、一生懸命集中して努力することで道が開けていきます。さらに、7/2の満月に向けて、気持ちの面では自然とアクティブになっていく時期なので色々な人と関わってみたり、人との縁を増やす事を意識してみると良いでしょう。自分らしいオシャレをして、出かけてみるのもおすすめです。

 

 

 

そして星から読み取るファッションは「デニムオンデニム」。

 

なかなか組み合わせ方が難しいと言う方は、まずワンピース・セットアップから挑戦してみたり、ベルトやバック・靴などの小物使いを工夫してカジュアルになりすぎないようにトライしてみると良いでしょう。洗練された雰囲気に、注目が集まり対人運アップにつながります。

 

 

 

では2015年7月の12星座別の運勢をお伝えして行きましょう。

 

 


 

 

▶︎牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の方はこちら

 

▶︎獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の方はこちら

 

▶︎射手座・山羊座・水瓶座・魚座の方はこちら

 

 


 

th_kimico

占い:マドモアゼルキミコ

アパレル業界で販売員として様々な人と出会った経験から得た独自の統計学と、タロット、西洋星占術、透視等を駆使する占いは評判も高く、特にその的確な「恋愛相談」は幅広い層から支持を得ている。現在、大手占い事務所「WILL」にて“業界内で話題の霊能鑑定師”喜美子として活動中。

 

イラスト:竹永絵里


border