newsニュース

もうチェックした? 世界初!パントマイム×マジックが楽しい“動く”ファッションカタログ

Twitter
LINEで送る

秋冬のコーデに欠かせないニットアイテム。みなさんもいろいろなブランドのニットをチェックしていると思いますが、やっぱり実際に着用したイメージをムービーなどでチェックしたいという方も多いと思います。そんな方にぜひチェックしてほしいのがこちらの“動く”ファッションカタログ。

 

 

新聞紙や鞄が宙に舞うパントマイムや、舞台上の女性ダンサーが突如消えて「瞬間移動」するマジックなど、仕掛けは一切分からない不思議なパフォーマンスが満載です。

 

 

 

このオシャレで幻想的なパフォーマンスが繰り広げられるこのムービーは、人気ブランド「ロペピクニック」が2015秋冬シーズンの「マジカルニットコレクション」の展開に合わせて制作したもの。2015年9月に東京・有楽町国際フォーラムの屋外スペースでゲリラ的に撮影されたそうで、パフォーマーの女性ダンサー5名は「ロペピクニック」の最新コレクションを着用しているそうです。

 

magical_knit_01

 

またムービーの公開に合わせて、「ロペピクニック」ではスペシャルサイトでスマートフォン限定でプレイできるゲームも登場しています(ゲームに参加すると最大15%OFFになる「マジカルクーポン」がもらえるそう♪)。ぜひ動画とともにスペシャルサイトもチェックしてみてはいかが??

 

 

参照:「MAGICAL PICNIC CATALOG」


border