lifestyleライフスタイル

意外と見られてる!「残念だな~」と思われてしまう“アノ部分”を簡単おうちケア♪

Twitter
LINEで送る

「全体的にはアリなんだけど…」「なんか残念だな~…」会話中の相手にそう感じた経験ありませんか? 実はその原因の多くは口元、特に“歯”なんです。不自然に白い歯というのも気になりますが、それ以上に「歯並び」や「着色汚れのない自然な白い歯」は見る人に清潔感を与えるので印象も変わってきますよね?!(逆に言えば、自分自身も相手にそんな印象を抱かせているかも知れません。。。)

 

ところで、みなさんは歯のお手入れってどうしていますか? 歯医者さんに定期的に「ホワイトニング」に通うのが良いのですが、お金もかかりますし、何より日々の忙しさから“定期的に”通うのも大変と感じている方、少なくないと思います。

 

そんな方にオススメな「ホワイトニング」があります。歯医者さんに行かなくても簡単におうちケアできる理想的なホワイトニング法が『薬用パールホワイトプロ EX』を活用したホワイトニングです。

 

pearl_white_01

【薬用パールホワイトプロ EX】

 

 

有名タレントさんや美容ジャーナリストも愛用していたりと、その効果はお墨付き!!

 

pearl_white_kumi

【“くみっきー”も愛用中なんですって♡】(出典:LINE BLOG

 

 

この『薬用パールホワイトプロ EX』に含まれている“リンゴ酸”や薬用成分の“IPMP(イソプロピルメチルフェノール)”などの成分が「歯の着色汚れ」に高い効果を発揮するんです。

リンゴ酸により歯の汚れや口の中の細菌を弱酸性のやさしくしっかり汚れを落としてくれ、さらに“IPMP”には歯周病の内部にまで浸透して殺菌してくれる働きがあります。キレイな口元には自然な印象の白い歯とピンク色で健康的な歯茎は欠かせません!

 

使い方も簡単で、いつもの“歯磨き”の後に、歯ブラシに専用リキッドを1〜2滴垂らして磨くだけ! しかも泡立たないので、汚れが落ちているのを確認しながら磨くことができるそう♪

 

pearl_white_main

 

ちなみに磨き方のポイントは「力を入れず、歯の裏側も細かく念入りに磨くこと」とのこと。1本1本しっかり磨いて最後は水で口をゆすいで完了です。

 

 

 

これからハロウィン、クリスマスとイベントも目白押し! 自然な印象の白い歯とピンク色で健康的な歯茎できれいな口元で、周囲からの好感と視線を集めちゃいましょう♪

 

 

【NOTICE】

*今なら『薬用パールホワイトプロ EX』1つ購入につき、ホワイトニング専用歯ブラシ(1本)と舌クリーナーがプレゼントされるお得なキャンペーンも実施中とのこと。この機会にぜひ試してみては?


border