hairヘア

小顔も女らしさも両方手に入れる!秋冬ショートヘアは『フェミニン』がキーワード☆

Twitter
LINEで送る

春夏も大人気だったショートヘアですが、引き続き冬に向けても大人気の予兆アリ☆ しかも春夏は『さわやか』がキーワードでしたが、秋冬は一転して女性らしさたっぷりの『フェミニン』がキーワードになってきています。そこで今回は美容師さんたちに、秋冬オススメの『フェミニン』なショートヘアを紹介してもらいました。

 

ぜひチェックして、小顔も女らしさも両方手に入れちゃいましょう!

 

cooperation:airly編集部

 

 


 

 

|冬のモテ服に!フェミニンショートで“最強モテコーデ”を実現☆

 

th_151007_01

 

今はボブやマッシュヘアなど短めスタイルの女子が急増中です。しかしショートヘアがボーイッシュなイメージだったのはもう昔の話。ボブをワンカールしたり、マッシュベースにパーマをかけたりと、一気に女らしく大変身できるんです。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|ハリウッドセレブに人気の『ウォブ』がオシャレすぎる♡

 

th_151007_02

 

テイラー・スウィフトやジェシカ・アルバなどなど 海外セレブのインスタから人気に火がついた『ウォブ』ってご存知ですか? 『ウォブ』はロングのボブスタイルの『ロブ』にウェーブを加えた注目スタイル! これからますます話題を集めそうな予感です。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

by matiz 市澤 一輝

 

 

 

 

|本田翼さん風『ショートボブ』は“流しショートバング”が決め手!

 

th_151007_03

 

本田翼さんのトレードマーク『ショートボブ』。 先日放送終了した月9ドラマ“恋仲”でも翼ちゃんのショートボブが可愛すぎると話題になっていました。その可愛さのポイントは「前髪=流しショートバング」にあったんです!

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|小顔もキュートも叶えるならやっぱり『フェミニンショート』

 

th_151007_04

 

ショートヘアは顔が大きく見えるから…男の子みたいになるから…子供っぽくなっちゃうから…なんて思っている人!それは大きな間違い! ショートヘアはしっかりバランスを取りやすいヘアスタイルだから、万能になんでも似合わせることができるんです♪

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

by Akihiro Tsuduki


border