dietダイエット

たるみの原因を解消する簡単エクササイズ、2015年12月の星座別運勢など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2015.11.28~2015.12.04)お届けした多くの話題の中から、最近「顔のパーツやバストやヒップなどが下に下がってきた」なんてつぶやいている方にオススメの『たるみの原因を解消する簡単エクササイズ』や、年末に向けて気になる『2015年12月の星座別運勢』など、特に反響の大きかった話題をご紹介☆ 週末のひととき一気にまとめてチェック&復習しておきましょう。

 

 

 

|顔のリフトアップ&バストアップの鍵は「肩甲骨はがし」

 

最近「顔のパーツやバストやヒップなどが下に下がってきた」とつぶやいている方。何もしないでただ年齢を重ねているだけでは“たるみが生じる”のは当たり前です。特に“肩甲骨”の動きがわるくなると、たるみやむくみ、代謝率の低下につながります。

 

liftup_training_main

 

そこで、固まった“肩甲骨”をはがす2つの簡単エクササイズをチェックしておきましょう。

 

▶︎顔のリフトアップ&バストアップに!たるみの原因“肩甲骨”をはがす2つの簡単エクササイズ

 

 

 

 

|気になる年末に向けての星座別運勢は?

 

日に日に寒さも増し、早いもので今年も残す所あと一ヶ月。クリスマスや忘年会、カウントダウンとイベントもたくさん詰まっておりますが、世の中が慌ただしく動く忙しい季節ですから、くれぐれも気を抜かず風邪や交通事故には気をつけましょう。

 

BNT-seiza-main

 

それでは2015年12月の12星座別の運勢をお伝えして行きます。

 

▶︎2015年12月の12星座別運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

 

 

 

 

|ラフすぎる”お団子ヘア”『Messy Bun』に注目☆

 

いま海外セレブに大人気のヘアアレンジ☆ 家にいる時も外出する時も『Messy Bun』にしている女性が増えてます。『Messy Bun』を簡単に説明すると“超ラフなお団子”のこと。

 

151129_main

出典:instagram

 

そんな日本でも徐々に注目を集め始めた『Messy Bun』アレンジを美容師さんたちに紹介してもらいました!

 

▶︎ラフさを極める“お団子ヘア”!海外セレブに大人気の『Messy Bun』って知ってる?


border