dietダイエット

痩せると話題の“ダイエット刺激画像”、2016春夏GU発の新トレンドなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2015.12.05~2015.12.11)お届けした多くの話題の中から、特に反響の大きかった話題をご紹介☆ 年末年始の体型キープにオススメの『痩せると話題の“ダイエット刺激画像”』や、「スカンツ」をはじめ、しっかり抑えておきたい『2016春夏GU発の新トレンド』など、週末のひととき一気にまとめてチェック&復習しておきましょう。

 

 

 

|韓国で大きな話題を呼ぶ「ダイエット刺激画像」って?

 

ダイエットへのスイッチを入れてくれる写真のことを、韓国では「ダイエット刺激画像」と呼び、度々女優やアイドルたちの写真が話題になっています。

 

kxxhara

出典:Instagram @kxxhara

 

そこで人気ガールズグループのインスタから「ダイエット刺激画像」を紹介! 忘年会シーズン突入で、気がゆるみがちな12月。とにかく、意識からまずぶち上げていきましょう!!

 

▶︎こんなボディになる♡ 年末年始は話題の「ダイエット刺激画像」で痩せる!

 

 

 

 

 

|2016春夏は『スカンツ』が大ヒットする?

 

今やプチプラながらトレンドをしっかり抑えたGU(ジーユー)のアイテムは「コーディネートに絶対欠かせない」という方も多いと思います。そんなGUの2016春夏シーズンの展示会に潜入してきましたので、気になる新作を紹介します。

 

th_GU_16SS_main

 

これで来シーズンのファッショントレンドが見えてくるかも?!

 

▶︎『スカンツ』が新トレンドに?! 2016春夏、GU(ジーユー)がさらにステキに進化する

 

 

 

 

 

 

|意外な事実。「ほうれい線」の原因は「内転筋(内腿の筋肉)」だった?!

 

フェイスラインがたるんで「ほうれい線」が現れるのは「表情筋」の衰えのせいだけではありません。カラダの筋力不足と固さも「表情筋」をたるませる大きな原因になります。特に「表情筋」と関連しているのが「内転筋(内腿の筋肉)」です。

 

faceline_exercise

 

そこで「ほうれい線」と関係の深い「内転筋」を鍛える簡単エクササイズを紹介します。

 

▶︎ほうれい線の原因は「内転筋」?! シャープなフェイスラインづくりに役立つ簡単エクササイズ

 


border