dietダイエット

背中の脂肪を撃退する簡単エクササイズ、大人ニキビのケアの新定番など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2015.12.12~2015.12.18)お届けした多くの話題の中から、特に反響の大きかった話題をご紹介☆ 意外と視線を浴びてる“後ろ姿”を美しく導く『背中の脂肪を撃退する簡単エクササイズ』や、韓国ではすでに常識となりつつある『大人ニキビのケアの新定番』など、週末のひととき一気にまとめてチェック&復習しておきましょう。

 

 

 

|意外と視線を浴びてる“後ろ姿”も美しく痩せたい

 

お腹周りや下半身など“正面から”の見た目を気にする方は多いと思いますが、意外と“後ろ姿”の見た目まで気にかけているという方は少ないかも。。。でも、実は私たちの“後ろ姿”は周りから視線を受けているものです。

 

Crocodile_training_main

 

そこでダイエットコーチのEICOさんに教えてもらった、ワニのような動きでカラダの後ろ側全体の脂肪を燃やす簡単エクササイズ「クロコダイル・トレーニング」を紹介します。有酸素運動なので、繰り返し行えば脂肪燃焼効果も抜群ですよ!

 

▶︎意外と視線を受けていた!「後ろ姿」までも美しくする“脂肪撃退”簡単エクササイズ

 

 

 

 

|韓国発!大人ニキビのケアのプチプラ新定番

 

お肌のターンオーバーにも時間がかかる「大人ニキビ」は、いかに早く、迅速に、正しくケアするかが、ニキビ後をシミにさせないためには重要です。

 

nikibi_patch_main

 

そんな大人ニキビケアの新定番になりそうなのが韓国発の「ニキビパッチ」。まだまだ日本では塗り薬タイプが主流かと思いますが、こちらは丸いパッチをニキビに貼るだけのもの。実際ソウルの街でも、このパッチを顔に貼り付けた男女をよく見かけます。

 

▶︎大人ニキビのケアにプチプラ新定番!韓国発の「ニキビパッチ」の効果がスゴい

 

 

 

 

|あの人気セレブが大事なイベント前に食べていたのは○○だった?!

 

今年は数多くのメゾンブランドをランウェイを歩いたり、広告を務めたりとモデルとして大飛躍したケンダル・ジェンナー。その人気を象徴するかのように先月はNYで行われたヴィクトリアズ・シークレットのショーにも初登場を果たしました。

 

151210-0007

出典:instagram

 

その舞台で相変わらず美しいスリムボディで観客を圧倒したケンダル。このショーの前は、なんと「さつまいもを食べていた」と告白しました。

 

▶︎大事なイベント前に必須!ケンダルもVSショー前に食べたダイエットに効く食材って?


border