skin careスキンケア

これ知ってる?試してみたくなるオススメ美容パウダー

Twitter
LINEで送る

化粧品の中には、パウダーファンデーションや、パウダーチーク、アイブロウパウダーなどなど…たくさんのパウダーが活躍していますよね。でも、まだまだみなさんが知らない美容パウダーがあるかもしれません。今回はオススメのパウダーをご紹介しますね。

 

 

 

まずは「歯みがき」。最近はオーガニックで美容に良い歯磨き粉が人気を集めていますが、もう一つ、注目したいのがパウダータイプの歯みがき。通常の歯みがきって、泡立ちやすいものが多いので、少し磨いただけで磨いた感覚になっていませんか?でも、泡タイプのものは泡立ちが控えめなので、じっくり磨くことができるのです。

 

 

●パウダー歯磨き粉
ラッシュ/トゥーシーフェアリー

 

222895_xl

出典:@cosme

 

見た目はキラキラのパウダー。
ブラシに適量付けて磨くと、葛パウダー、レモンオイル、キシリトールが健康な歯を保ってくれます。
また、ストリベリーフレーバーの香りがするので磨いている時間も楽しい!きっと女心をくすぐってしまうはずですよ。
甘すぎないので、毎日飽きずに歯磨きタイムを送れるはず!

 

ミント×ワサビの組み合わせあるので、お口の中を爽快にさせたい人はそちらもオススメ。

 

 

 
次に今流行の「炭酸美容」。これがあれば簡単に炭酸化粧品ができちゃいます! 普段使っているスキンケアアイテム・シャンプーなどにこちらのパウダーをフリ入れるだけで、シュワシュワとはじけてきますよ。

 

 

●炭酸パウダー

アロヴィヴィ/炭酸美容パウダー

 

193640_xl

出典:@cosme

 

ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・プラセンタエキスなどをを配合しているので、お肌の生まれ変わりをサポートして汚れを吸着してくれます。
炭酸美容を試したいけど、何のコスメから買ったらいいか分からない…という方は、お手持ちのコスメから試せるこの商品があると便利ですね。

 

 

 

最後に「美白ケア」をしたい方は口コミの人気も高いこちらがオススメ。

 

 

●薬用美白パウダー

エクサージュ/エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー

 

217350_xl

出典:@cosme

 

スキンケア効果がある薬用美白パウダーです。スキンケアの最後に、軽くおさえながら顔全体にのせてみてください。キメ細かいパウダーがふんわりのび広がって、爽やかな透明感のあるお肌を持続させることができますよ。首筋やデコルテにも使えますし、暑い夏もサラサラのお肌を保てるのが嬉しいポイントですね。

 

 

 

text:GODMake Press編集部


border