hairヘア

【まとめ】“丸顔”の悩みを解決するヘアスタイル&アレンジのテクニック

Twitter
LINEで送る

“丸顔”の方は周りから「かわいいよ」って言われても、「嫌だから触れないで」と思う方は少なくないと思います。でも大丈夫◎ 骨格に合わせたヘアスタイルとシルエットづくりでその悩みを解決できるんです! 今回はそんな“丸顔”の悩みを解決するヘアスタイル&アレンジのテクニックをまとめて紹介します。

 

 


 

 

|“丸顔”とは言わせないヘアスタイルって?

 

th_160106_01

 

丸顔は可愛らしいという一方で、童顔だと悩んでいる人も少なくありません。 でもヘアスタイル次第で誰でも丸顔から卒業できるのです! 例えば写真のような“サイドパート”や“センターパート”は絶対オススメです☆ 前髪を流すことで顔回りをカバーしてくれるので、色っぽい印象に見せるだけでなく、小顔効果も期待できます。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|丸顔が「細く&大人っぽく見えるヘアスタイル」って?

 

th_160106_02

 

丸顔って太って見えると悩んでいる方も多いと思います。でも、意外と女優さんに丸顔の方が多いと思いませんか? 実は自然に可愛らしい印象を引き出しやすいと言うメリットもあるんです♪  例えば写真のような「ふんわり流しバング」と「サラサラのストレートロング」の組み合わせという王道のモテスタイルは、丸顔の方にピッタリのスタイルなんです☆

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|後れ毛のバランスで“丸顔”の悩みを払拭♡

 

th_160106_03

 

可愛いヘアアレンジも、いざやってみるとなんだか垢抜けなかったり、逆に顔が大きく見えたりした経験はありませんか? その中でも特に難しいのが”後れ毛”のバランスです。そんな”後れ毛”のバランスにお悩みの方にオススメしたいのが、丸顔さんでも心配ナシの『ヴェールアレンジ』。絶妙なバランスを掴めば、顔を小さく、顎をしゅっと見せることができますよ♪

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 


 

 

いかがでしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね!!

 

 

cooperation:airly編集部


border