dietダイエット

うっとりするくらい“美しいくびれ”の作り方、2016年2月の星座別運勢など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.1.30~2016.2.5)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 女性なら誰しも憧れる『うっとりするくらい“美しいくびれ”の作り方』や、人気占い師・マドモアゼルキミコさんによる『2016年2月の星座別運勢』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|誰もが憧れる“美しいくびれ”を手に入れたい!

 

女性らしさ全開のボディパーツといえば、なんといっても“美しいくびれ”! 美しく描かれた曲線は同性でもうっとりしてしまうものです。

 

くびれ_ビヨンセ

出典:instagram

 

そこで、憧れのボディラインを持つビヨンセも実践していると言う“美しいくびれ”が手に入るエクササイズを紹介します。

 

▶︎ビヨンセから学ぶ!女でもうっとりしちゃう“美しいくびれ”の作り方

 

 

 

|バレンタインを控えた2016年2月の運勢は?

 

2月といえば今年も盛り上がりを見せそうなバレンタイン。恋愛運も気になるところです。

 

BNT-seiza-01

 

それでは2016年2月の「ホロスコープ全体像」、「星から読み取るファッション」、そして12星座別運勢を早速チェックしていきましょう。

 

▶︎《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》2016年2月の運勢は?

 

 

 

 

|“間食”もダイエット成功に欠かせない要素です

 

ダイエットの大敵といえば「空腹」。それをいかに克服するかによって、成功か否かが決まるものです。

 

間食

出典:instagram

 

そこで美ボディを誇るセレブたちがどんな”間食”で「空腹」を克服してきたか、参考のためにもチェックしてみましょう♪

 

▶︎ダイエットを成功に導く”間食”☆ キレイなあの人は何を食べている?


border