dietダイエット

上向きバストを叶える3つの秘訣 、セレブ人気No.1のダイエット法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.2.13~2016.2.19)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ バスト周りの悩みの改善にもつながる『上向きバストを叶える3つの秘訣』や、健康で美しいボディを誇るグウィネス・パルトロウやジゼル・ブンチェンなどからお墨付きの『セレブ人気No.1のダイエット法』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|上向きバストを叶える3つの秘訣って?

 

思わず抱きしめたくなるようなボディの象徴といえば、ふわふわの上向き“ふっくらバスト”。

 

eico_bust_up_main

 

実は“ふっくらバスト”を叶えるためには3つのポイントを抑えることが必須です。

 

■ 女性ホルモンがきちんと分泌されていること

■ 血液やリンパの循環が良いこと

■ 新陳代謝の機能が正常なこと

 

そこで上記3つのポイントに効果を発揮する天然ハーブを使用した育乳方法を紹介します。

 

▶︎バスト周りの悩みを改善♡ プリッとハリのある“ふっくらバスト”に導く3つのポイント

 

 

 

 

|美ボディのセレブたちが最も支持するダイエット法って?

 

流行するダイエット法は多数あるものの「結局どれを行うのが一番効くの?」と戸惑っている方は少なくないはず。そんな人にオススメのダイエット法と言えば、健康で美しいボディを誇るグウィネス・パルトロウやジゼル・ブンチェンお墨付きの「アルカリ性ダイエット」。

 

NO.1ダイエット法_main

出典:instagram

 

体内から綺麗になって痩せやすい体作りをするこのダイエット法は、ルールを覚えればやり方はとても簡単なんです!!

 

▶︎結局“これ”が一番効果的☆ 多くのセレブが実行している「NO.1ダイエット法」って?

 

 

 

 

|ダイエット時の参考にしたいダレノガレ明美さんの食生活

 

過去には今より20キロ以上太っていたことがあるというダレノガレ明美さん。スレンダーでありながら女性らしいボディラインが美しい今の彼女からは想像がつきませんよね?

 

スクリーンショット 2016-02-14 12.41.43

出典:instagram

 

華やかなイメージが強いダレノガレさんですが、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格も取得しているくらい「食」への意識が高いことも有名。そんな彼女の見習いたい食生活を少し覗いてみましょう♪

 

▶︎ダイエット時の参考に!ダレノガレさんの“食べたい物は手作りする”食生活がステキ♡


border