dietダイエット

育乳効果の高いヒミツの天然ハーブ、“細見え”冬コーデのポイントなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.2.06~2016.2.12)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ “ふっくらバスト”に導いてくれてカラダにも優しい『育乳効果の高いヒミツの天然ハーブ』や、見た目体重-3kgを叶える『“細見え”冬コーデのポイント』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|“ふっくらバスト”はヒミツの天然ハーブで叶える

 

プリっとした形の良い“ふっくらバスト”は女性にとっても憧れ。でもいわゆるメディカル的に“豊胸”するのではなく、できれば食生活やエクササイズなど、自然な形で“ふっくらバスト”は叶えたいものです。

 

育乳効果_main

 

そこで“天然豊胸ハーブ”として真っ先に名前も挙がる、育乳効果の高い2つの植物「アグアヘ」と「レッドクローバー」について紹介します。

 

▶︎憧れの“ふっくらバスト”に♡ “育乳効果”が高くカラダに優しい2つの天然ハーブって?

 

 

 

 

|見た目体重-3kgを叶える「細見え冬コーデ」

 

恋人がいる人も、気になる彼とのデートにこぎつけた人も、デート前はコーデで悩むことが多いもの。特に初デートとなれば、できるだけ可憐な“女性らしい”印象を残したいものです。

 

細見えコーデ_main

出典:Instagram @imvely_jihyun

 

そこでデート前にチェックしておきたい、マイナス3kgを叶える“細見えコーデ”のポイントを3つ紹介します。

 

▶︎デート前にチェック♡ マイナス3kgを叶える“細見えコーデ”のポイント3つ

 

 

 

 

|彼女の“憧れボディ”はトレーニングの賜物でした

 

色気のある雰囲気と、引き締まったボディを持ち合わせる中村アンさん。いくら中村さんのヘアやメイクをいろいろ研究しても、詰まるところは、やはり引き締まった憧れのボディラインに近づかなければ、本当に中村さんの美しさに近づいたとは言えませんよね?!

 

th_中村アン_クロスフィット_main

 

いったいどのように女性も憧れる素敵なボディラインをキープしているのでしょうか?

 

▶︎憧れボディはトレーニングの賜物♡ 中村アンさんが実践する“クロスフィット”って?

 


border