make upメイク

ヨレにくく落ちにくい!リップラッカーに注目

Twitter
LINEで送る

韓国発祥で大人気のティントリップ。
グラデーションリップやジューシーリップなど、可愛いがたくさん詰まったメイクですが、最近はティントと同じくらい人気なリキッドルージュにも注目です。

 

リップラッカーとも言われていますね。

 

落ちにくく、発色が良いとされているティントよりも強力と言われているんです。
また、塗りやすいのでグラデーションリップが作りやすい!

 

 

 

リンメル
アポカリプス リップラッカー

 

200203_xl

出典:リンメル公式サイトより

 

チップが液をたくさん含むようになっているので何度も塗りなおす必要はなし!

 

25_img_01

出典:リンメル公式サイトより

 

美容液が配合されているので、唇荒れが気になる方にもオススメです。縦ジワもカバーしてくれますよ。

 

 

 

シュウ ウエムラ
ラック シュプリア

 

MLIP019

出典:シュウ ウエムラ公式サイトより

 

透明感と深みのあるざやかな発色を目指したというこちらのルージュは、唇にフィットしやすいアプリーケーターで塗りやすい!

 

10408016_767266010018097_5042973463283339276_n

出典:シュウ ウエムラ公式Facebookより

 

みずみずしい付け心地なので、重たすぎずキレイなツヤを出すことができます。

 

 

 

3CE
3CE LIP MARKER

 

stylenanda_142095

出典:3concept eyes公式サイトより

 

みずみずしいグラデーションを作りたい方にはこちらがオススメ。
ブラシでもチップでもなく、マーカーになっているので新しいですね!塗った瞬間、唇に染み込むような感じで色づきます。

 

2016y02m22d_122517898

出典:3concept eyes公式サイトより

 

アウトラインをぼかすのが苦手な方は、きっとこれなら自然にアウトラインをぼかすことができますよ。

 

 

 

長時間リップのお直しができないときでも、リップラッカーなら色持ちがいいものが多いので、塗り直しができなくても安心です。
ぜひお気に入りを探してみてくださいね。

 

 

text:GODMake Press編集部


border