dietダイエット

スルスル減量できる“紙コップダイエット”、バストUPに効くストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.7.9~2016.7.15)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 驚異的な減量効果で韓国からブームに火がついた『スルスル減量できる“紙コップダイエット”』や、ふっくら上向きバストに導く美習慣『バストUPに効くストレッチ』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|簡単なのにスルスル減量できる“紙コップダイエット”って?

 

いま話題のダイエット法“紙コップダイエット”を知っていますか? もともとはメンバー9人全員が170cm以上の高身長かつナイスボディで、別名“モデルアイドル”ともいわれている韓国のガールズグループNine Muses(ナイン・ミュージス)のメンバーが実践したダイエット法。

 

紙コップダイエット_main

 

彼女たちが「簡単なのにすぐに減量できる」とオススメしたことでブームに火がつきました。

 

目指せ夏までに3kg減!手軽さも話題の“紙コップダイエット”が効果的な理由2つ

 

 

 

 

|習慣にしてみて!ふっくら上向きバストに導くストレッチ

 

本格的な肌見せシーズン、絶対手に入れたいのが女らしいボディライン。中でもふっくら上向きバストは夏の魅せボディの鍵になります。

 

bust_up_main

 

そこでオススメしたいのが、がっかりバストの原因を解消につながるDr.ストレッチ監修の“3分ストレッチ”です。

 

ふっくら上向きバストに♡ 3つの“3分ストレッチ”で夏の魅せボディを手に入れて

 

 

 

 

|榮倉奈々さんに学ぶヘルシーボディづくりのコツ

 

10代の頃から変わらない屈託のない笑顔が素敵な榮倉奈々さん。スラっとした健康的で長い脚が本当に美しいですよね?! でも、ただスリムなだけではなく、張り感があってヘルシーな美ボディは女性目線でとっても理想に感じるものです。

 

 

そんな彼女がキレイをキープするための3原則に迫ってみましょう。

 

単にスリムなだけではNG♡ 榮倉奈々さんに学ぶ“ヘルシーな美ボディ”をつくる3原則


border