beautyビューティー

美腸効果のある簡単ポーズでお腹も引き締め

正月太り解消の参考に(1)1ヶ月で6kg減を叶えた方法など年末年始注目の話題

Twitter
LINEで送る

年末年始(2016.12.24~2017.1.13)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 第1弾は韓国の人気女優パク・シネさんが実践した『1ヶ月で6kg減を叶えた方法』と、スタイルアップに役立てたい『お腹のたるみ解消に効くヨガポーズ』です。ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1ヶ月で6kg減を叶えたダイエット法

 

お正月休みは美味しいものを食べる機会がたくさんあって、つい自分を甘やかしてしまった方は少なくないかも。でも正月休みが終わって何もしないでいると、ダイエットを悩みの種としてずっと引きずってしまいます。

 

人気女優が1ヶ月で6kg減量を達成した方法

 

そこで年末年始の食生活をリセットするためにも参考にしたい、韓国の人気女優パク・シネさんが1ヶ月で6kg減量を達成した“ダイエット法”をチェックしてみましょう。

 

年末年始のリセットの参考に。人気女優が1ヶ月で6kg減量を達成した方法って?

 

 

 

|お腹周りのたるみ解消に役立つ簡単ヨガポーズ

 

誰しも「今年こそ悩みをスッキリ解消させたい」と考えている身体のパーツがあると思います。中でも多くの方が気にするパーツがお腹周りの“たるみ”です。

 

2017年は簡単ヨガでお腹周りのたるみ解消

 

そこで自然と腹筋に働きかけ、お腹周りの“たるみ”の解消に役立つヨガの捻りの体位の代表的なポーズ「マッチェンドラアーサナ」をはじめ、2つの“簡単”ヨガポーズを紹介します。

 

お腹周りの“たるみ”解消とくびれ作りに。2017年の日課にしたい2つの“簡単”ヨガポーズ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border