columnコラム

2017年6月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2017年6月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

6月は梅雨の季節。お天気同様なんとなく気持ちがカラッとしなくても、私たちにとっては生命をつなぐ恵みの雨。”雨降って地固まる”という言葉にあるようにより良くなるステップ。梅雨時期ならではの楽しみを見つけてお過ごしください。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2017年6月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年6月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

運気の後押しのあるとき。アクティブにいきましょう! 流れに乗って、強い運を何倍にもすべく自ら行動を起こせばものにできるはず。今できる限りの力を尽くして高めておく ことで後々あなたの大きな助けとなることでしょう。

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

なんとなく気分がのらなかったとしてもそれでいいとき。今月はひと休みするときです。思い切って休むことを決めこむのも良いかも。焦らなくても大丈夫。体調管理をしっかりして来月に向けて備えましょう。

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

決断をするのに向く月ですが、受身のときなので独断ではなく然るべき人に相談して決めることが大前提です。ただし、結婚や引越し、転職など大きな決断は、年運の強まる来年の春以降がオススメとなります。

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

多少の無理が利くときなので、追い風にのって積極的に行動しましょう。普通なら無理だと制限をしてしまうことにもどんどんトライして幅広く交流するのが吉。強い運気でサポートのあるときをフル活用してください!

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

先月から流れは変わり上向きとなりましたが、現状維持の年運ですので思うようにならないことにはこだわりすぎずにいきましょう。”体調管理をしっかりする”という年ですので、自分では怠けているように思うくらい休養するのが吉。

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

現状維持の月。むやみに動かずまずは身辺の整理整頓をしましょう。なかなか断ち切れなかった腐れ縁とも決別するとき。ただし、少しでも縁を残しておきたいことや迷いがあれば来月以降に決めると良いでしょう。


次のページへ

1 2

border