columnコラム

2018秋冬zaraはパイソン柄やチェック柄に注目

【ZARA】注目は“パイソン柄・チェック柄・ライン入り”の3つ。2018秋冬新作速報(1)

Twitter
LINEで送る

お手頃な価格帯でハイセンスなアイテムが豊富に揃うデイリーコーデの強い味方【ZARA(ザラ)】が2018秋冬コレクションを発表! 一足先に様々なアイテムをチェックしてきましたので、来季注目の柄やカラー、小物までトレンドを全3回にわたってレポートします。第1回は2018秋冬最注目の「柄アイテム」です。早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|最注目のトレンド柄は“パイソン柄”に決まり!

 

秋冬シーズンになると自然と人気が高まるアニマル柄ですが、2018秋冬の最注目と言えるのが“パイソン柄”です。もちろんZARAからもエレガントで大人感たっぷりの新鮮なアイテムがラインアップされています。

 

 

 

一方で少し大人っぽすぎてしまいがちというイメージもあるパイソン柄ですが、サイドに2018秋冬トレンドカラーのイエローラインが入っているので、スポーティーさがプラスされ、気負うことなく着られるのはZARAならではの魅力でしょう。ヒールを合わせればクールエレガントに仕上がりますし、あえてフラットサンダルなどを合わせてラフ仕上げても大人感をキープした着こなしを愉しめそうです

 

 

 

|昨年から人気の“グレンチェック柄”も要チェック

 

昨年から人気を集めている“グレンチェック柄”は引き続き人気となりそうです。ただし、2018秋冬は白黒ベースからマルチカラー使いにアップデートされていました。

 

 

 

すでにグレンチェック柄のアイテムを持っているという方でも、カラーが入った暖かみのある印象のアイテムを取り入れれば、上品さはそのままに新しいグレンチェックが愉しめそうです。

 

 

また“ブリティッシュチェック柄”のアイテムも合わせて注目したいところ。

 

 

グッドガールな印象なので、あえて柄×柄の組合せやインパクトあるプリントTを合わせて遊び心を効かせた個性的なコーデを愉しむのもオススメです◎

 

 

 

|スポーティ感たっぷり“ライン入り”アイテムも人気の予感

 

ZARAの中でも人気高いスポーティな印象の“ライン入り”のアイテムですが、2018秋冬は上品かつフェミニンなラインナップとなっています。

 

 

 

エレガントになりがちなホワイトも黒のラインがシメに効いているので、上品フェミニンにスポーティなコーデを愉しめます。キレイめからカジュアルまで幅広くコーデに取り入れてみましょう。

 

 

 

|“ZARAロゴ”アイテムも2018秋冬仕様にアップデート

 

2018春夏はZARAのロゴが入ったTシャツが人気を集めましたが、2018秋冬ではZARAロゴが全面に施されたデザインニットに注目が集まりそうです。

 

▲一見模様に見えるデザインですが、よく見るとZARAのロゴ!

 

モードでありながらも遊び心もしっかりと兼ね揃えた魅力的な1枚に仕上がっていますよ。

 

 

今回発表されたZARAの2018秋冬新作アイテムは順次店頭に並んでいくとのこと。ぜひ店頭やネットで早めにチェックして、抜かりない2o18秋冬のお買い物計画を立ててくださいね。<text:Hiromi Anzai photo:beauty news tokyo編集部


border