columnコラム

出会いシチュエーションを手相で診断する方法

手相で占う。恋が実る「あなたに合った出会いシチュエーション」

Twitter
LINEで送る

 

 

 

知能線の終点が中部にある人は「コミュニケーション能力に優れているタイプ」。柔軟な性質を持ち、どんな相手にも合わせることができるため、人間関係は広がっていきやすいでしょう。

 

今回紹介する3つのタイプの中では最も出会い運が良く、異性との出会いに困ることの少ない手相で、向いている出会いのシチュエーションは、ズバリ「合コン」。会話を交わしているうちに盛り上がって仲良くなっていくパターンが多いので“話すこと”がとにかく大事になります。それも“ざっくばらんに話す”が理想で、重い真面目な会話は避けましょう。

 

また「合コン」に限らず、パーティーやイベント、さらには友達の紹介も吉です。

 

 

 

|知能線が下部で止まっている方

 

 

知能線の終点が手首付近の下部にある人は「想像力豊かなマイペースタイプ」です。行動するまでの決断には時間がかかりますが、その分物事や関係を深める能力には長けています。

 

時間をかけてじっくり関係性を作っていくことで相手に魅力が伝わる手相で、向いている出会いのシチュエーションは、ズバリ「社内恋愛」です。短時間の交流では、あなたの「良さ」を発揮することはできません。

 

また「社内恋愛」以外でも、同じように何度も会う機会があってじわじわと近づいていける環境であれば吉です。

 

 

 

いかがでしたか? そもそも“出会い”でつまずいてしまっている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

監修:星健太郎

 

 

占術は手相・算命学・五行易。日本全国を巡り、2万人以上を鑑定している。女性のための占い婚活イベントを主催し、数多くの女性を結婚に導いた実績も。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー、TVや雑誌などメディアへの出演も多数。 https://hoshi-kentaro.net/


前のページへ

1 2 3

border