columnコラム

好きな人へのアプローチ方法を手相で診断

手相で診断。恋を実らせる「好きな人へのアプローチ方法」

Twitter
LINEで送る

 

自分にピッタリの“好きな人へのアプローチ方法”を診断するには「知能線の始点」に注目します。「知能線の始点」は親指側になりますは、大きく分けると3つのパターンに分類でき、それによって自分にピッタリの“好きな人へのアプローチ方法”がわかります。

 

 

ちなみに、この「知能線の始点」でわかることは主に“行動力”や“積極性”になります。

 

 

 

|「知能線の始点」が“生命線から離れている”方

 

 

「知能線の始点」が“生命線(黒い線)”から離れている方は積極的で大胆な性質と言えます。エネルギッシュで自信家になりやすく、行動力にも溢れているので、じっとしていることが苦手で、休みの日でも出歩いて動き回っていることの方が多いというタイプになります。

 

このタイプに向いているアプローチ方法は、ズバリ「自分から積極的に誘って、最後に自分から告白すること」です。

 

この手相のタイプは“待ちの状態”になると魅力がどんどん減少してしまいます。活発に動いている時が最も輝いている状態なのです。「自分から告白はできないかも…」と感じる方は、せめて自分からメールしたり遊びに誘ったりするだけでもOK。大切なのは“自ら積極的にアプローチすること”です。

 

 

 

|「知能線の始点」と生命線の離れるポイントが“人差し指の半分より親指側”の方


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border