columnコラム

手相であなたのタイプを診断。 “モテ運UP”につながるコーデのコツ

Twitter
LINEで送る

 

どんなコーデをするか考える時に、自分が「色気タイプ」or「癒しタイプ」のどちらなのかを知ることが大切。手相を見れば、あなたがどちらのタイプなのかは一目瞭然なので、早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|金星帯がある人は「色気タイプ」

 

自分のタイプを判別するためには「金星帯」と呼ばれる線がポイントになります。「金星帯」は人差し指と中指の間から、薬指と小指の間にかけて半円を描く線です。

▲「金星帯」は手相の中では補助線に分類されるため、薄くキレギレの状態で出ることがほとんどです

 

「金星帯」がある人は知らずのうちにフェロモンを放出する「色気タイプ」になり、モデル関連の仕事をしている人には必ずといっていいほどこの線を持っているもの。その色気こそが男性をゲットするための最大の武器になるので、色気を感じてもらえるコーデを心がけてみてください。

 

占い的には、今春は白またはシルバーやゴールドなどのキラキラ系のカラーを身に着けるのが吉。

 

 

さらにはUネックのような丸みがあるものよりも、Vネックのように角ばったアイテムをセレクトすると良いでしょう。

 

 

 

|金星帯の“両端だけ”がある人は「大人の色気タイプ」

 

色気があるかどうかがわかる「金星帯」ですが、下写真のようにこの線の真ん中がスッポリ空いて両端だけが出ている場合があります。

 

この場合は金星帯としては未完成のため、たまに色気を感じるぐらいの「ほのかな色気」になります。それは「大人の色気」とも言い換えることができるので、露骨な色気にならないよう“上品さ”や“知的さ”を意識しましょう。

 

占い的には、今春は黒をベースとしたコーデが吉。

 

 

アクセサリーはきらびやかなものよりもパールのような落ち着きを感じるものがオススメです。

 

 

 

|金星帯がない人は「癒しタイプ」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border