columnコラム

2019冬の大人コーデに使えるtitivate高見えアイテム

出典:WEAR

スタイルアップも即叶う。今冬の大人コーデに使える【titivate】高見えアイテム集

Twitter
LINEで送る

きれいめにキメたいとき、大人っぽい着こなしがしたいときに上手に活用したいのが、お洒落さんたちからの支持も厚い【titivate】のアイテムたち。プチプラながらトレンドをきちんと抑えつつ、しっかりスタイルアップまで即叶う計算されたデザインも魅力です。それでは今冬マストハブの注目アイテムを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|オフィスやデートになじむ大人感UPアイテムは?

 

シルエットがきれいで高見えするアイテムはオフィスやデートなど、フェミニンながらきちんと感をほんのりと醸せるのが魅力。中でも、まず抑えておきたいのが、1枚でも着映えするウエストマークが特徴的なニットワンピースです。

 

出典:WEAR

 

デコルテをキレイに見せてくれるカシュクールタイプで、リブ素材でスタイルアップも即叶う優れもの。気になるウエスト周りもリボンが視線を集めてくれるので、ボディラインを上手にぼかしてくれます。小物によって印象が変わるのでマルチに活躍すること間違いなしです。

 

出典:WEAR

 

冬コーデを大人可愛く演出してくれるオールホワイトコーデには、スッキリ感を演出してくれるタートルネックニットがイチオシ。ゆったりしたサイズ感でボディを華奢な印象に見せてくれるのが最大の魅力です。センタープレスのワイドパンツにフロントインしてウエスト位置を強調しましょう。

 

出典:WEAR

 

また、ヒップまで体型をカバーをしてくれるチュニック丈ニットはリブの縦ラインが着痩せ効果を高める優れもの。サイドに入ったスリットのおかげで、丈が長くても寸胴に見えにくいのもポイントです。落ち感のあるマキシ丈のプリーツスカートをレイヤードして縦ラインをより強調しつつ、黒小物を合わせて全体を程良く引き締めましょう。

 

 

 

|大人カジュアルも上品にまとまるアイテムは?

 

トレンドを抑えた大人可愛いアイテムも豊富なので、カジュアルコーデも上品にまとまります。中でも注目したいのが、キーネックのケーブルニットです。

 

出典:WEAR

 

顔周りをシャープに見せてくれるだけでなく、ドロップショルダーとボリュームスリーブで上半身の華奢感を引き上げてくれるので、フェミニンムードをグッと後押ししてくれます。カーキのベイカーパンツなどほんのりクールなボトムで甘さを抑えるのも着こなしのポイントです。

 

出典:WEAR

 

ゆるめのサイジングと裾のドローストリングが特徴のパーカーも見逃せない1枚。ふんわりしたシルエットに仕上げつつこなれ感まで演出できます。なお、上半身にボリュームをもたせたら、タイトなボトムスを合わせてメリハリを強調するのがお約束。それだけで膨張しやすいベージュのワントーンコーデもスタイルアップした着こなしを愉しめます。

 

 

デイリーカジュアルはもちろん、オフィスなどのきれいめも可能なtitivateのアイテムは確実にワードローブをお洒落度を高めてくれるはず。着回し力が高くスタイルアップも叶うので、ぜひ上手に採り入れて冬コーデのアップデートに役立ててくださいね。


border