columnコラム

2019冬ユニクロ高見えアイテムできれいめコーデ

出典:WEAR

冬のきれいめコーデに最適。【ユニクロ】本当に高見えする注目アイテムをチェック

Twitter
LINEで送る

ワクワクするような新トレンドを毎シーズン打ち出してくれる【ユニクロ】はきれいめコーデの強い味方。「シンプルで着回し力高く、つくりも良くて高見えする…」そんな注目アイテムはいち早く手に入れておきたいところです。そこで必ずGETしておきたい注目アイテムとこなれたコーデを実現するポイントを合わせてチェックしてみましょう。

 

 

 

|大ヒット中!カーブパンツで“元から脚長”な雰囲気に

 

鮮烈なデビューを果たした「カーブパンツ」は、その名の通り足先まで美しいカーブを演出して、“元から脚長な人”に見せてくれる優秀な1本です。

 

出典:WEAR

 

とろみ感のあるキャメルブラウンのカーブパンツをVネックの白ブラウスと合わせたシンプルなコーデは、スッキリとしたデコルテ周りが清潔感もたっぷりにオンナらしさを引き立てます。パンツと同系色のブラウンのバッグとシューズでまとめてシックな着こなしを愉しみましょう。

 

出典:WEAR

 

グッと大人っぽくみせる黒のカーブパンツはトップスはインして、カーブシルエットを存分に発揮させるのが洒落見えのポイント。ボトルネックの白ニットと合わせた少々ルーズな着こなしですが、パンツの落ち感がシャープさを演出してくれるので、足袋シューズやキャップなどカジュアルな雰囲気の小物を合わせてもシックにまとまります。

 

 

 

|着回し力抜群の“シャツジャケット”でクールな着こなしを

 

メンズ、ウィメンズともに波がやってきているシャツジャケットは、フリース素材やジャージー素材などバリエーションも豊富にラインアップ。

 

出典:WEAR

 

高見えするフリース素材がゆったりシルエットを活かしているベージュのシャツジャケットは防寒もしっかりできるライトアウターに仕上がっています。ローファー&スキニーパンツのミニマルコーデにオンしてマニッシュにまとめつつ、パイソンバッグでオンナらしさをピリっと効かせましょう。

 

出典:WEAR

 

ジャージー素材のダブルポケットシャツはシャツ感覚でサラッと羽織れ、さらにカーブパンツとセットアップで着られるお洒落度高めのアイテム。ベージュオンベージュに黒小物を聞かせるだけで大人っぽくクラスアップできます。

 

 

 

|安心の高見え感が嬉しいエクストラファインメリノシリーズも要チェック

 

長く愛されている定番の“エクストラファインメリノシリーズ”はどんなコーデにも使えて、コスパも高い優秀アイテムです。

 

出典:WEAR

 

こちらはインナーにベージュのエクストラファインメリノリブセーターを使ったグリーンのコート&プリーツスカートのグラデーションコーデ。タートルネックがさり気なく大人っぽさを演出してくれるので、落ち感を活かしたモダンなきれいめスタイルに仕上がっています。

 

出典:WEAR

 

セットアップにするだけで一気に高見えするのも魅力。こちらはブラウンのメリノブレンドリブクルーネックセーターに同素材のスカートと合わせたコーデです。しなやかな着心地で身体のラインを拾いすぎない素材感なので、自然とオンナらしさもUPします。

 

 

トレンドを採り入れながらも、まとまりのあるコーデをつくれるのがユニクロならでは。また、色合いや素材感で着こなしを新鮮に見せてくれるのも嬉しいポイントです。ぜひ今冬の注目アイテムをGETして洗練されたきれいめコーデを満喫してくださいね。


border