fashionファッション

2019秋トレンド満載reeditマストバイアイテム集

出典:WEAR

欲しいが見つかる!秋トレンド満載【Re:EDIT】マストバイのきれいめアイテム集

Twitter
LINEで送る

日に日に涼しくなり、ますますお洒落が愉しい季節になりましたが、ベーシックながら適度にトレンド要素の入ったアイテムは何着あっても困ることはないはず。そこでチェックしておきたいのが、即お洒落のアップデートが叶う高見えアイテムがプチプラで見つかる人気ブランド【Re:EDIT】のアイテムです。

 

 

 

|今シーズンのイチオシは“ロングスカート”

 

今シーズンのスカートは半端な丈でなく、足首より長い“ロング丈”がイチオシ。まずチェックしておくべきは、秋ムード高まる赤みブラウンのロングスカートです。ほんのり足の甲が見える丈感が自然と洒落感を演出してくれます。

 

出典:WEAR

 

トレンドライクな着こなしを目指すなら、ジャケットとの合わせがオススメ。大人っぽくきれいめな雰囲気にまとまります。ジャケットは少々大きめサイズを選んでウエストマークすれば、スタイルアップ効果も抜群。また、全体をブラウントーンで揃えてこなれ見えを狙いましょう。

 

出典:WEAR

 

周りと差をつける着こなしを狙うなら、柄のロングスカートがオススメ。トレンドのパイソン柄ならエッジの効いている分、上品な色味を選びましょう。ふんわりとした素材のニットを合わせれば即きれいめな印象に。また、ベルトでウエストマークすると着痩せ効果が得られるだけでなく、今シーズンらしいシルエットに仕上がります。

 

 

 

|スタイルアップ効果抜群“スティックパンツ”

 

キレイ度高めの着こなしを目指すなら、スタイルアップ効果抜群の“スティックパンツ”がオススメ。美脚効果が高く、きちんと見えするのでオフィスシーンにもピッタリです。

 

出典:WEAR

 

着回し度も高く1本持っておくだけで重宝すること間違いなし。シンプルな着こなしでも、袖が広がるトップスを合わせるとほんのりトレンドを感じられる着こなしに仕上がります。なお、色味をベーシックカラーで揃えるのが、一層大人見えさせるポイントです。

 

出典:WEAR

 

パンツの色味を変えるだけでも印象チェンジが叶いますが、今シーズンらしさを演出するならブラウンをセレクトしましょう。パンツ以外をベーシックなアイテムで合わせたシンプルなコーデでも、パンツ自体がトレンドライクなので、こなれた雰囲気に仕上がります。

 

 

 

|“ハイウエストのワイドパンツ”でこなれ感たっぷりに

 

こなれ見えを狙うなら“ハイウエストのワイドパンツ”は外せないアイテム。脚長効果も高く、今季トレンドの上下ゆったりとしたシルエット作りにも大活躍します。

 

出典:WEAR

 

全体の配色をベージュ~ブラウンにすることでトレンド感をUP。ワイドパンツのゆるっとしたムードを活かして、全体をリラックスした雰囲気で揃えることでコーデがより上品な雰囲気にまとまります。

 

 

ベーシックさがありながらトレンドを取り入れられるRe:EDITのアイテムは、オフィスOKなきれいめスタイルから、こなれカジュアルまで幅広く着回せます。ぜひ上手なアイテム選びで秋のお洒落をさらにアップデートさせていきましょうね。


border