columnコラム

出典:WEAR

差の付く旬コーデを愉しめる。2020大注目【プチプラ通販ブランド】はこの2つ

Twitter
LINEで送る

しっかりした作りのトレンドアイテムが取り揃う【プチプラ通販ブランド】。誰しもお気に入りのブランドがあると思いますが、中でもオンナらしさとトレンド感のミックスが絶妙と注目が高まっているのが「CORNERS(コーナーズ)」と「Bou Jeloud(ブージュルード)」の2ブランドです。それではシンプルなのになぜか周りと一歩差がつくきれいめコーデに仕上がる注目アイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|「毎日違う服を着たい!」が叶うCORNERS

 

全身揃えても1~2万円台で収まるリーズナブルな価格設定も魅力の「CORNERS」は様々なテイストを着こなしたいお洒落さんにピッタリ。

 

出典:WEAR

 

トレンドのプードルファーが華やかなロングコートに、レースワンピースを合わせたロマンティックなホワイトコーデは、ブラウンのショートブーツとショルダーバッグで引き締めてレディライクに。お出かけやデートにもぴったりな大人ガーリーな雰囲気に仕上がります。

 

出典:WEAR

 

豊富なカラーバリエが魅力の「ニットミディフレアスカート」は温かなマキシロング丈でスニーカー合わせでも寒々しくなりません。着るだけでお洒落にキマるシャツとニットソーの切り替えがポイントのプルオーバーをウエストインして引き締めれば、グッと大人感も高まります。

 

出典:WEAR

 

人気のラテコーデにイチオシが「ダブルフェイスサイドスリットオーバーサイズロングコート」のモカブラウン。ケーブル編みの温かなタートルニットをインしつつ、美脚度高めのセンターシーム入りパンツでまとめれば、グッとハンサムな表情の着こなしが仕上がります。

 

 

 

|大人シックなきれいめコーデを愉しむなら「Bou Jeloud」

 

ベーシックカラーの展開がうれしい「Bou Jeloud(ブージュルード)」は、上品にキマるのに地味にならない、好感度高めの大人シックなきれいめコーデを愉しめます。

 

出典:WEAR

 

大ブームのフェイクムートンでつくったリバーシブルコートを羽織って、落ち感をきわ立たせたワンピーススタイルはブラウン&ベージュでまろやかに。パイソン柄のポケットサコッシュをアクセントに加えて大人度を一気に引き上げましょう。

 

出典:WEAR

 

爽やかな明るい白の「ボートネックニットプルオーバー」はロングスカートと合わせてスタイリッシュに。リブニットのフィット感でオンナらしさを引き立てつつ、ジップパーカでカジュアルダウンするのが洒落見えのポイントです。また、かっちり感のあるバッグや黒ブーツで引き締めると、きちんと感もグッと引き上がります。

 

出典:WEAR

 

上品なチェック&ノーカラーでナチュラルフェミニンなコートスタイルに。足元をビットローファーでトラッドにまとめつつ、馴染みの良いカーキのバッグをオンするだけで大人シックな印象に仕上がります。また、防寒性もお洒落度も高い機能性素材のアイテムもBou Jeloudには取り揃っているので、インに上手に仕込んでみてくださいね。

 

 

モノトーン、ベージュ、ブラウンといったシンプルな配色でもグッとお洒落にキマる2つのブランドは今年も目が離せません。特にアウターやバッグの高見え度は抜群なので、ぜひチェックしてみてくださいね。<top image出典:WEAR


border