columnコラム

プチプラなのに大人感たっぷり。お洒落さんご用達【AuntMarie’s】旬アイテム5選

Twitter
LINEで送る

旬なアイテムを少しでも買い足して毎日のコーデのお洒落感を高めていきたいところですが、お財布事情も絡んできます。そこで強い味方となってくれるのが、いま多くのお洒落さんたちがご用達にしているプチプラブランド【AuntMarie’s(アントマリーズ)】です。それでは今すぐGETしたい5つの見映えバッチリの大人アイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|アンダー1万円とは思えない上質アウターはチェック必須

 

冬のお洒落に欠かせないアウターは少し値段が嵩むため気軽にはプラスできないアイテムの1つですが、トレンド感たっぷりかつシルエットや着心地の良さまで追求された上質アイテムが豊富に揃っています。中でも狙い目がボアコートです。

 

出典:WEAR

 

首元のベルトやパイピングデザインがお洒落なもこもこ可愛らしい印象。ミドル丈なのでボトムスを選ばずに合わせやすく、クールでオトナっぽく着こなせます。

 

出典:WEAR

 

また、今っぽいスタイルが即完成できるCPOジャケットも要チェックの1着。これから買い足すなら春先まで着られるラベンダーのような淡色がオススメです。メルトン素材かつ内側がキルティングになっていて防寒性も高いので、まだ寒さが残る今の時期からコーデに春気分を手軽に取り入れられます。

 

出典:WEAR

 

カジュアルからキレイめまで幅広いスタイリングで活躍できるチェスターコートはペールカラーがイチオシ。中でもペールブルーは誰もが着こなしやすいマストハブの1着です。ちょうどよいオーバーサイズのサイジングとロング丈が気取りすぎずに着こなせます。また、バックスタイルにタックが入っているので後姿も抜かりのないお洒落が叶えられるのも魅力でしょう。

 

 

 

|美人度が高まる春スカートも狙い目

 

2020春はスカートに注目が集まっていますが、中でも抑えておきたいのが“サテンスカート”と“プリーツスカート”です。

 

出典:WEAR

 

上品なサテン素材のマーメイドシルエットのスカートは履くだけで大人感たっぷりな装いに。ドレッシーすぎると感じてしまう方はスウェットとの合わせがオススメです。異なる素材感がほどよくマッチしてリラクシーカジュアルスタイルが叶います。

 

出典:WEAR

 

また、歩く度にドラマティックに揺れるプリーツスカートは、ぜひ今春のワードローブに入れておきたい1枚。ニュアンス感たっぷりのランダムプリーツ加工とティアードデザインで履くだけでこなれ感を演出でき、オンナらしさたっぷりに軽やかに着こなせます。

 

 

大人にピッタリなトレンド感とデザインが、ちょうどよいプチプラな価格帯でそろえられるアントマリーズ。ぜひ参考に好みのアイテムを見つけて、毎日のコーデに役立ててみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:WEAR


border