columnコラム

シンプルなのにお洒落。2020春【select MOCA】絶対買いの高コスパ服5選

Twitter
LINEで送る

春本番を迎えて気持ちもお洒落も一新したいところですが、トップスからボトムスまで鮮度の高いアイテムをコスパ良く揃えられたら理想的。そこで強い味方にしたいのが、シンプルなのにお洒落な【select MOCA(セレクトモカ)】の着回し優秀アイテムです。それでは今シーズン絶対買いの高コスパアイテム5つをチェックしてみましょう。

 

 

 

|1wayで終わらない着回し力抜群な「ワンピースガウン」

 

1枚でコーデが仕上がるワンピースは重宝するアイテムの1つですが、着回し力抜群な2way以上の着方ができるデザインのアイテムなら、さらに高コスパでコーデを愉しめます。

 

出典:WEAR

 

オンナらしいカシュクールデザインのワンピースガウンは、前を開ければこなれ感たっぷりなロングガウンとしても使える2way仕様。カシュクールデザインなので、合わせるインナー次第で様々な雰囲気が愉しめます。また、上品なリーフ柄が大人感たっぷりに着こなせるのも魅力です。

 

 

 

|手持ち服を新鮮にアップデートしてくれる「ショート丈トップス」

 

新しくワードローブに追加するアイテムは手持ち服を活かせるのが理想的。そこでオススメなのがレイヤードに好相性なショート丈トップスです。

 

出典:WEAR

 

手持ちのトップスやワンピースとレイヤードするだけで、こなれ感のあるスタイルを叶えてくれるので幅広いコーデで大活躍すること間違いなし。シアーアイテムとレイヤードさせれば今シーズンらしいスタイルに仕上がります。また、スリット入りのワイドスリーブやフロントボタンといったお洒落なディテールも魅力です。

 

 

 

|一気にこなれ感が高まる「シアー素材のカットソー」

 

今春トレンドの透け感が可愛いシアー素材のアイテムは、1着は手に入れておきたいところ。手始めに採り入れるなら着回し抜群なカットソーがイチオシです。

 

出典:WEAR

 

透け感のヘルシーさと、首元と袖口のメロウの愛らしさが魅力的な1枚は、中に着るインナー次第で雰囲気を変えられます。インナーとしてレイヤードしてチラ見せさせたり、サロペットやキャミワンピースに合わせて着たりと上手に幅広く着こなして今シーズンらしさを演出しましょう。

 

 

 

|プライスも魅力のジャケット&パンツの「セットアップ」

 

合わせて着るだけできちんと感のあるコーデに仕上がるセットアップは1着持っておくと便利なアイテムです。

 

出典:WEAR

 

なんと¥7,000台でGETできるジャケットとショートパンツの今シーズンらしいセットアップは買って損なしの優秀アイテム。マニッシュな印象がありながらも、リネンライクな風合いが軽やかさとオンナらしさをしっかりと叶えてくれます。デザイン性のあるトップスをインナーに合わせて鮮度を一気に高めて、目を惹くお洒落を完成させましょう。

 

 

 

|素材、見た目、着心地の三拍子揃った「ラップスカートパンツ」

 

コーデに華やぎ感をプラスしてくれるサテン素材のアイテムは今シーズン注目アイテムの1つですが、中でもラップスカートパンツは、見た目も着心地も優秀。着るだけでお洒落が叶います。

 

出典:WEAR

 

ラップスカートとパンツがレイヤードされたデザインが特徴で、ヴィンテージ感のある光沢感が品良くスタイルをまとめてくれるので、どんなトップスを合わせても大人感をしっかりとキープできるのが魅力です。

 

 

シンプルながら鮮度の高いお洒落を叶えてくれるアイテムを手に入れれば毎日のコーデがもっと愉しくなること間違いなし。お手頃な価格帯な分アイテムによっては早めに完売してしまうので、ぜひ気になるアイテムは早め早めでチェックしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:WEAR


border