fashionファッション

【2020秋】着映えアイテムたっぷり「fifth」で狙うべき“厳選女っぽアイテム”4つ

Twitter
LINEで送る

着映えするデザイン&カラーのアイテムをお手頃な価格帯で展開する「fifth」。最新トレンドを採り入れたアイテム即完売なることも多いため、早め早めのチェックが必須です。そこで今回は2020秋のきれいめコーデのポイントになる“女っぽアイテム”をピックアップ。着こなしのポイント共にチェックしてみましょう。

 

 

 

|カジュアル→上品にシフトできる“秋色スカート”

 

真っ先に押さえておきたいのが、fifthの看板アイテムともいえる「プリーツスカート」。幅広い年代に穿きこなせるよう考えられたデザインで、誰でも細見えするシルエットが魅力です。

 

出典:WEAR

 

キラキラ感も華やかな秋色の「シャイニーロングプリーツスカート」を主役に、チュール素材のブラウスをインして合わせればすっきり脚長スタイルに。デコラティブなスリーブのブラウスと光沢スカートが馴染み、さり気なくシックな上品スタイルに仕上がります。

 

年中履き回しできるさらさら素材の「ロングスカート」も秋色を選んでコーデに季節感を演出しましょう。

 

出典:WEAR

 

透け感がかわいいイエローの花柄が女性らしい「レトロフラワーレースフレアスカート」に黒のパンプスを覗かせて大人っぽい足元に。体のラインをキレイに見せてくれる5分袖のスクエアネックニットを合わせれば上品な秋スタイルに仕上がります。なお、バッグとパンプスの色をリンクさせるのもお洒落感UPのポイントです。

 

 

 

|1着で秋気分深まるワンピース&セットアップも◎

 

1着でコーデのキマるワンピース&セットアップですが、“秋らしさ”を前面に出すときはベージュなどの深めカラーをチョイスしてみましょう。

 

出典:WEAR

 

短めのフレンチスリーブでもボリューミーなフリル使いで一気に華やかさをアップした「デザインショルダーロングワンピース」のモカブラウンは大人フェミニンな1着。ブラウン調のパイピングやペイズリー柄でコーデに深みを持たせてくれる「ジャガードA4トートバッグ」と合わせてシックにまとめれば、高見え度抜群の着こなしに仕上がります。

 

ジャケットのセットアップを着こなすときは、ウエストマークがポイント。視線を上げてスタイルアップを狙いましょう。

 

出典:WEAR

 

絶妙な色使いが万能な「カラージャケットセットアップ」はルーズなシルエットがナチュラルなカラーと相まってバランスよく着こなせる1着。全体のカラートーンをまとめることで即こなれた上品スタイルに仕上がります。

 

 

昼夜の寒暖差がまだ大きい時季だとコーデに悩むこともありますが、色使いやディテールで華やかさをプラスすることで、季節感のある着こなしを愉しめます。ぜひ優秀アイテムを手に入れて、存分に秋のトレンドコーデを満喫しましょうね。<top image出典:WEAR


border