fashionファッション

2020秋コーデにマスト【GU】着痩せボトムスで愉しむ大人のきれいめカジュアル

Twitter
LINEで送る

旬を採り入れたアイテムが数多く揃うGUの中でも2020秋コーデにマストで欠かせないのが、大人のきれいめカジュアルコーデに活躍間違いなしの2つの着痩せボトムスです。日常使いからオフィスシーンまで幅広く着回せるので高コスパなのも魅力。それではお洒落な着こなしのコツをチェックしておきましょう。

 

 

 

|着痩せ効果も!縦ラインを強調する「ランダムプリーツドローストリングパンツ」

 

春夏のトレンドだったプリーツパンツが“ランダムプリーツ”にアップグレード。こなれ感のあるカラー展開も魅力です。

 

出典:WEAR

 

人気のくすみグリーンをベージュ系アイテムと合わせてスモーキーカラーでまとめるだけで抜群にお洒落。ナチュラルな風合いのアイテムとランダムプリーツは好相性なので、素材感のあるバッグやアクセをプラスしてグッとこなれた印象に仕上げましょう。

 

秋らしいこっくりカラーも注目です。テラコッタブラウンは取り入れるだけでシーズンムードがUP。ヴィンテージライクなアイテムの持ち味もぐっと引き立ちます。

 

出典:WEAR

 

ふんわりとしたクラシカルなギャザーブラウスは着膨れが心配ですが、ランダムプリーツが縦ラインを強調。また、ウエストの調節が簡単なので、タックインスタイルもバランス良くキマるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|オフィスシーンにオススメ!「カットソーカラースラックス」

 

カットソー素材を使ったスラックスは程良い太さのストレートシルエットできちんと見えする1本。オンオフ活用できます。

 

出典:WEAR

 

黒のスラックスにバイカラーブラウスを合わせてきれいめ大人スタイルに。黒×ベージュのシンプルな組み合わせが洗練された雰囲気を引き立てます。足の甲が見えるサイドオープンパンプスを足元に合わせてスッキリ感をプラスするのも上品に着こなすポイントです。

 

また、センタープレス入りのベーシックなシルエットなので、ボリュームのあるトップスとも好相性!

 

出典:WEAR

 

たっぷりの生地とふわっと感が大人かわいいティアードブラウスに合わせて甘さをセーブ。パンツがストレートシルエットなので、トップスのデザインがきれいに映えます。ニュアンスグレーとブルー系の秋らしい色味を組み合わせて、ちょっと差のつく大人カジュアルコーデに仕上げましょう。

 

フェミニンなピンクベージュはオールシーズン使いやすいだけでなく、特に秋カラーをまろやかに馴染ませてくれるのも魅力。

 

出典:WEAR

 

秋の定番であるブラウン系カラーとぴったりマッチし、自然と大人の上品さが醸し出せます。透け感のあるシアーロングシャツに合わせても主張しすぎずきれいに馴染みますし、センタープレス入りでコーデがゆるくなりすぎないのも嬉しいポイントです。

 

 

カラー選びや合わせるトップスにこだわることで、パンツスタイルもグッとフェミニンに映えます。ぜひオンオフ問わずに着回せる優秀パンツを揃えて、2020秋コーデをさらにお洒落にブラッシュアップしてみてくださいね。<top image出典:WEAR


border