fashionファッション

【2020秋】人気の「select MOCA」で発見!長く着回せる“高コスパ新作アイテム”5つ

Twitter
LINEで送る

一歩差の付くお洒落を叶える高コスパアイテムが取り揃う【select MOCA(セレクトモカ)】はコーデの強い味方。秋真っ只中とは言え、2020冬も着回せる新作アイテムは早めに押さえておきたいところです。そこで今回は、まさに今マストバイの“高コスパアイテム”5つをチェックしてみましょう。

 

 

 

(1)シアーシャツは秋冬に馴染むカラーにアップデート

 

引き続きトレンドとなっているシアーシャツは、羽織りやトップスとして、さらにはインナーと着回しが効くので特に重宝するアイテム。今からワードローブ入りさせるなら、秋冬に馴染む落ち着き感のあるカラーにアップデートしましょう。

 

出典:WEAR

 

季節感たっぷりなブラウンは特に狙い目のカラー。オーバーサイズのシルエットでゆったりと着られますが、スタンドカラーできちんと見えしてくれるのが魅力です。ボリューム袖も可愛く、袖を捲って着ると立体感が生まれてこなれ感たっぷりな着こなしに仕上がります。

 

 

 

(2)着回し自在!単品使いも可能なレイヤードトップス

 

TシャツとロンTがセットになったレイヤードトップスは、即旬スタイルが完成できるだけでなく着回しも自在なのでワードローブにぜひ追加しておきたいところ。

 

出典:WEAR

 

TシャツとサーマルのロンTの2点セットは、別々でも使えてコスパ抜群。Tシャツはワンピースとレイヤードさせたり、ロンTは丈長めなのでベルトでウエストマークして着たりと幅広いスタイリングを愉しめます。また、袖口や裾、バックスタイルにロックステッチが入っているので、アクセントになりシンプルになりすぎないところも高見えポイントです。

 

 

 

(3)2020秋冬トレンドど真ん中!鮮度高めなフリンジアイテム

 

2020秋冬らしいファッションを一目で採り入れるならフリンジアイテムは欠かせません。手持ち服に合わせても鮮度の高いスタイルが愉しめるので、1着は手に入れておきましょう。

 

出典:WEAR

 

裾に施されたフリンジがさりげなくて可愛いVネックの立体感あるトップスは、シンプルながらも旬顔になれる1枚。フリンジの揺れ感が秋冬の重ためになりがちな雰囲気に軽やかさを醸します。サイドにはスリットが入っているので、どんなボトムとも合わせやすいのも優秀ポイントです。

 

 

 

(4)秋冬の定番チェック柄はセットアップでクラスアップ

 

秋の定番柄でもあるチェック柄を採り入れるなら2020秋はセットアップが◎ 即効で旬にアップデートできます。

 

出典:WEAR

 

ジャケットとパンツのセットアップはデイリーからきちんと感を出したいときまで幅広く活躍してくれるので重宝すること間違いなし。合わせるトップスやシューズ次第でカジュアルからキレイめまで様々な表情のスタイリングを愉しめます。

 

 

 

(5)2020秋冬トレンドカラー“クラシックブルー”で洒落感UP

 

2020秋冬特に注目が高まっているトレンドカラーが“クラシックブルー”。中でもパッと目を惹くセルリアンブルーは一気に洒落感UPを叶えてくれます。

 

出典:WEAR

 

ダブルタックが入った少しゆったりめなシルエットのテーパードパンツもクラシカルさたっぷりなセルリアンブルーなら鮮度の高いコーデを愉しめます。なお、目を惹くカラーなので、合わせるトップスは極力シンプルにまとめるのがポイントです。

 

 

鮮度の高いトレンドアイテムがお手頃な価格帯で揃うselect MOCAならお財布にやさしく最旬のファッションを愉しめます。アイテムによっては早々に完売してしまうこともあるので、気になるアイテムはなるべく早めにチェックしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:WEAR


border